ソウルメイトに遭遇?~ネガティブでごめん!3月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

Loading
news_1851

ちょっと前までバレンタイン気分で浮かれていたのに、あっという間に3月。ホワイトデーもあるけれど、気づけば出会いと別れの季節、春に突入することに…。
なんだか落ち着かない1ヶ月、愛の女神はいったいどこに向かって微笑んでいるの!?

3月の運命数は?

さて、そんな2016年3月の月運命数は「3」。「つながり」や「関係性」を表す数字です。

ホワイトデーのお返しを期待していたら、なぜか空振りだったり、せっかく一歩進んだ関係になったと思ったのに彼の転勤で離れ離れになったり…など、悲喜こもごものこの時季。あなたの運命数から恋愛運を占います。

あなたの「3月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「3月の月運命数」の「3」=ご自身の月運命数です。

<例>4月25日生まれ
4+2+5+3=14→ 1+4=5
3月の月運命数:5
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆月運命数「1」のあなた

自分でも驚くようなタイプの相手に一目ぼれ。所詮、叶わぬ相手…と思わず、まずはアタックするのがオススメ。たとえスルーされても、また次に良縁がやってくるので気にしなくてOK。臨機横柄さが恋の要に。

◆月運命数「2」のあなた

突然のモテ期到来! しかも相手は想定外の人ばかり。でも、うれしいことばかりではないので、気軽に誘いに乗らないで。少し高飛車なくらいにキャラ立ちしていたほうが、悪縁をはねのけられそう。

◆月運命数「3」のあなた

SNS経由のご縁が活発に。友達の友達のさらに友達って誰よ…と思っても、イヤなら後でパスすればいいので、とりあえずつながっておくこと。人間関係は落ち着かないが、じきにそれにも慣れるので大丈夫。

◆月運命数「4」のあなた

長年の男友達の悩み相談に乗っているうちに、なぜかうっかりお付き合いすることに。この流れアリだっけ…と冷静に考えるのは後にして、今はこの状況を楽しむのが吉。相手の素の部分を突いてドSモードになるのも◎。

◆月運命数「5」のあなた

ソウルメイトと名乗る人に遭遇。本当かどうかはわからないけれど、とりあえず話だけは聞いてみること。なんだか不思議な雰囲気に押されそうになるが、運命の相手かどうか見定めるのは来月に持ち越して。

◆月運命数「6」のあなた

若干、残念な結果のホワイトデーに。バレンタインの投資に対してこのリターンはどうかと思わなくもないが、これもある主のリア充的経験と割り切ること。プアなデートの中に、ささやかな幸せを噛みしめることができる1ヶ月。

◆月運命数「7」のあなた

普段は気乗りのしない合コンに、あえて参加。作り笑顔は疲れるけれど、同じ波長の男子と意気投合することに。いきなり二次会で二人きりは避けたいので、そのときは友達を巻き込んで。相手を焦らすほうが吉。

◆月運命数「8」のあなた

ラブ運絶好調! 玉石混合のアプローチの中、選択権はあなたにあるから女王様気分でいてOK。ただしそれも3月までなので、今のうちに優良株を握りしめることをお忘れなく。同郷に縁のある人が狙い目。

◆月運命数「9」のあなた

突然、孤独が好きになる。ずっとこのままでいいかも…とうっかり思ってしまうが、本当にそうなると途端に寂しくて仕方なくなるので要注意。ガツガツしないで自然体でいるうちに、恋のキューピッドが縁を結ぶ。

(文=湖香ほのか)

【プロフィール】
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、占いアプリ「yell」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga

現状に甘んじれば…あなたの結婚はこうなるでしょう【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集