2016.02.16

交際宣言が吉?カレの誕生日でわかるオフィスラブ成功の秘訣【恋占ニュース】

Loading
news_1832

廊下やエレベーターでカレに会うたびに、心がときめくオフィスラブ。会議室で偶然二人きり…なんてことになったらもうドキドキが止まらない!

関係がオープンになると、それはそれで厄介だから、できれば周囲にバレずに進めたいもの。でも、どうすれば無理なく幸せな恋を育める?

ということで、今回はカレの誕生日からオフィスラブ成功の秘訣を探っていきましょう。現在進行中の方もこれからお付き合いを始めたい方も、ぜひチェックしてみてくださいね!

カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年2月20日生まれ
1+9+8+0+2+2+0=22
2+2=4
運命数:4
(※1~9の数になるまで足し続ける)

運命数で見るオフィスラブ成功術

◆運命数「1」のカレとの恋の進め方

社内メールで突然のお誘いなど、大胆なカレの行動にいつもドキドキハラハラ。スピード感あふれる展開を好むカレに、できる限り合わせてあげるのが吉。周囲の目を気にし、バレないよう調整するのはあなたの役目と心得て。

◆運命数「2」のカレとの恋の進め方

社内では目を合わせることもなく、連絡は基本的に職場の外で。あくまでも会社の中ではシラを切り通すのが二人のルール。ちょっと寂しいけれど、その分、一歩会社の外に出たらカレに思いきり甘えて。

◆運命数「3」のカレとの恋の進め方

二人の関係をオープンにしても、許されるキャラのカレ。職場の飲み会の時など、場の空気に乗ってさりげなく交際宣言を。何気にカレを狙っている他の女子たちをけん制できる効果もアリ。

◆運命数「4」のカレとの恋の進め方

仕事は仕事、恋は恋ときちんと割り切ることのできるカレ。それでもあなたの「お疲れさま」の一言や、コーヒーとチョコなどのちょっとした差し入れにはグッと来るはず。忙しいカレのメンタル面のサポートを。

◆運命数「5」のカレとの恋の進め方

連絡の方法をいろいろと変えてみると吉。いつもはLINEだけど、時にはカレのPCの下にメモを挟むなど、ちょっとしたスリルを味わって。たとえ周囲にバレたとしても、そこはシラを切ることを二人のルールに。

◆運命数「6」のカレとの恋の進め方

なかなか会話ができなくても、熱い視線でラブ・オーラをカレに届けて。職場ではいつも笑顔でいることが、カレの仕事の原動力に。休日のデートでは、社内の人のことなど共通の話題で盛り上がるとラブ度アップ。

◆運命数「7」のカレとの恋の進め方

いかにバレないように社内で恋を楽しむか、あれこれ工夫を。会議室で二人で仕事、一緒に外出など、チャンスがあれば積極的にラブラブ感を演出。バレた時の言い訳はカレのほうが得意なはずなので、そこは頼って。

◆運命数「8」のカレとの恋の進め方

開き直って二人の関係を上司に報告。そのほうがかえって、恋と仕事の両立がしやすくなるはず。社内で一目置かれているカレのお陰で、変に周囲に気を遣わなくて済むように。もちろん仕事はきっちりと。

◆運命数「9」のカレとの恋の進め方

ときどき他の女の子に目が行っていそうで、ちょっぴり心配することもあるけれど、カレの心はあなたにあるので大丈夫。マイペースなカレに翻弄されながらも、二人の絆を信じることが吉。


お付き合いするまでもいろいろ大変だし、恋が始まってからも何かと気を遣うオフィスラブ。でも、職場の中でも外でもずっと好きな人と一緒にいられるなんて、こんなにステキなことはありません。

楽しくて、ちょっぴり刺激的な二人だけの秘密の恋。ぜひこちらの占い結果を参考に上手にコマを進め、ハッピーエンドをつかんでくださいね。

(文=湖香ほのか)

【プロフィール】
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、占いアプリ「yell」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga

あの人との職場恋愛はうまくいく?【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集