2016年注目の『ハイブリッド占い』とは?メンズ占い師4人が独女の婚期を多角的に分析してみた【恋占ニュース】

Loading
hoshi1

昨年はハイブリッドスイーツやらハイブリッド鍋やら、何でもハイブリッド化が流行した年でしたね。そんななか、実は占いもハイブリッド化しているのをご存じでしょうか?
この『ハイブリッド占い』、一度にいろんな占術で占ってもらえることから、その的中率が圧倒的だと占い好きの間で話題沸騰。こ、これは要チェックや!

というわけで、2016年流行間違いなしのハイブリッド占いをいち早くお伝えするべく、今年も独身・アラサー・彼氏なしの三重苦、編集Aが鑑定を体験。
その占いテクニックはもちろん、2016年モテる女になる秘訣も聞いてきました。

■メディアで話題の占い師ユニット『not for sale.』によるハイブリッド占い

占ってくれるのは、占い師ユニットnot for sale.の皆さん
西洋占い・東洋占い・手相・カードなど、6人の占い師が一斉に占断するというスタイルが話題を呼んでいる、まさに今年注目の占い師ユニットなのです。

辛口から甘口まで…皆さんは誰がお好みでしょうか?→違う

その甘いマスクから、別名『ハーレム占い』とも呼ばれ、特にアラサー女性の皆さんから絶大な支持を得ているとのこと。
女性誌やテレビでも引っ張りだこで、『ヒルナンデス!』やLouis Vuittonなどのファッションイベントなどにも参加されるなど幅広く活躍されているので、すでにご存じの方も多いかもしれませんね。なんでも噂では、あの有名モデルや有名女優もお忍びで通っているとか…。

そんなnot for sale.から、今回はなんと特別に、メインとなる占い師4人が集合!
左から、占星術師のSugarさん、リーダーで西洋占いのJunoさん、東洋占いのHoshiさん、易タロット占いのSogenさん

■占い方が違うと鑑定結果は変わるの?その結果は…

占い好きの筆者も、一度に数人から占ってもらうのは初めて。緊張しながら、さっそく鑑定に入ります。
編集A「歳も歳なので、今年こそ結婚できるのかどうか、占っていただけますか…?」

全員「任せてください!(キラッ)」

くだらない悩みでも快く引き受けていただきました。
流れとしては、基本性格から恋愛傾向をみて、さらに今年の恋愛・結婚運を占ってもらいます。ここからは畳み掛けるような怒涛の占いミルフィーユ状態!

【STEP1:手相占い(By Hoshi)】

こんなにイケメンたちに見られると手汗が止まりません

まずHoshiさんに手相から基本性格を見てもらいます。

Hoshi「異性を惹きつける金星帯という線を見ると、色気のエネルギーが足りないですね。」

見た目とは違い、のっけから結構SなHoshiさんです。大丈夫です、もっとください。

左のように真ん中が切れている人は色気不足とのこと

Hoshi「しっかり半円を描くのがベストだけど、真ん中が弱くて色気の橋がかかりきっていないので、女性としての魅力が弱まっているのかも。ただ、端ははっきりしているので、こういう人は磨けば光ります!意識するのが大事なので、雑誌に載ってる女子力アップ的なことをするといいですよ。」

編集A「結婚はいつごろでしょうか?」

Hoshi「早くて…うーーん…(気を遣ってくださってます)3年後…くらいかな? ただ、結婚線は変わりやすいので、女子力を磨いているうちに新たに線が出てくるかもしれません。だから今のうちに種をまいておいて、オリンピック婚を目指しましょう!」

やはり今年も電撃婚はなしか…と思っていると、

Sugar「では、視点を変えて占星術ではAさんにとって今がどういう時期なのか、木星の12年のサイクルから全体運を見てみましょう。」

と、さっそく別の占術鑑定に。なるほど、これがハイブリッド占いですか!

【STEP2:西洋占星術(By Sugar)】

12年のサイクルを図に描いて、分かりやすく説明してくれます。

↑ものすごく下り坂です。

モバイルサイトで占ったところ分かりやすい図があったので引用すると、こんな感じ。
あなたの幸運期は?図で分かる12年のサイクル

Sugar「あなたにとって2016年は、季節でいうと秋。土地を整える『整地』の時期なんですね。なので、ここから2~3年は活発にというよりはじっくり落ち着いて、今後の考え方を固める時期ということです。婚活にしても、やたら合コンに行くより、内面を見つめなおす方がいいですよ。」

なるほど…さっきHoshiさんも言っていたように、やはり今は落ち着いて自分自身を磨く時なのですね。こういうバイオリズムが図になっていると、わかりやすいです!

Sugar「また、生まれた時の星の配置から見ても、もともと付き合うまでがマジメでガードが堅いことが分かります。合コンはまず向いてないでしょう。ただ、付き合った後は意外とさわやかで、ギャップがある。男性目線で言えば、結婚向きですよ。」

Sogen「逆が一番多いよね。付き合ったら急に重くなるタイプの女性」
Hoshi「ホントそう。大体結婚したらお互い…(以下自粛)」
とやたら横で盛り上がるnot for sale.の皆さん。男子校か!

編集A「確かに合コン、苦手です。そもそもどのような相手が合っているのでしょうか?」

【STEP3:数秘術&タロットカード(By Juno)】


Juno「では数秘術でも占ってみましょう」
ということで、まず生年月日から『Life Path Number』を出します。

【Life Path Numberの出し方】
生年月日を西暦に直し、それぞれの数字を1ケタになるまで足し算を繰り返します。
(例)1987年1月12日生まれの場合
1+9+8+7+1+1+2=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が『Life Path Number』

Juno「あなたの場合は、このナンバーが『5』。これは行動することが重要な数字です。5という数字は五体とか、五感とか身体に関係があるんです。居場所が大事なので、電話やメールじゃなく、相手と同じ場所にいることを大切にします。また、牡牛座とも関連性が高く、食べることもポイントになりますから、レストランデートなどオススメですよ。」

この5という自分のナンバーをタロットカードでも見てみると…

Juno「5のカードは『グランドマスター』。Aさん、実は人に教える力があるので、上司力がありますよ。
ですから、包容力のある女性の上司として、年下の部下の男性とうまくいく可能性が高いです。」

な、なにィーー!? 
私の年下好きはまだ話してないのに!これは早く人事に掛け合わなければ…!

≫モバイルサイトで自分のソウルカードを占う

Juno「また、2016という数字を足していくと『9』になります。9という数字を因数分解すれば、5+4とも言える。つまり『5』のあなたにとって、キーとなる数字は『4』。で、この4のカードはというと…」

『オシリス』というエネルギーの象徴、つまり若さを表すとのこと。
若さ、つまりヤングマン!?

Juno「そうですね。今年は自分に足りない『4』のエネルギーを、パートナーシップとして加えるか、自分の態度に取り入れるかがカギとなりそうですよ。」

どうしよう…もはや若い子にしか目が行きません。平成生まれの男子はみんな逃げて!

興奮していると、どうやら他の占術でも同様の結果が出ている模様。

【STEP4:算命学(By Hoshi)】

Hoshi「確かに年下は良さそうですね。算命学で見てみると、Aさんは表性格が『草花』、裏性格が『山』タイプ。『草花』は平等性を表しており、裏性格も『山』なので、年上には生意気に見られるかもしれませんが、年下にはフレンドリーだからウケがいいんです。
さっきのカードにもあったように、上に立つ方が向いているので、年齢を重ねることによって魅力が増しますよ。」

なんと、こちらでも年下OKのお墨付きが!いいですか? いっちゃっていいんですか!?

Hoshi「大丈夫です!恋愛傾向も『海』で、これは常識にとらわれない恋愛がおすすめなんです。すごく年下でもいいし、海外の人でもいい。普通だったらそこ?というところに恋が芽生えがちなので年下は全然アリですよ。
ただ、2016年という年自体が海の年。荒波で、心境は落ち着かないでしょうから、焦って飛び出さないほうがいいでしょうね。」


えっ!
でも、これもさっき今年は落ち着いてと言われたこととつながります。危ない危ない。

【STEP5:易タロット(By Sogen)】


Sogen「ここで違ったら面白かったんだけど…易タロットでも裏付けるカードなんですよね(笑)」
と言いながら易タロットのカードを出すSogenさん。

出たのは『ひな鳥』のカード。可愛い!

Sogen「これは『成長過程』を意味するカード。今年1年はひな鳥ターンなので、あなた自身に親分力がつくのはもうちょっと先でしょう。今若い人にすぐ手を出したとしても(笑)共倒れしちゃう可能性がありますから、今年から来年にかけて力を養ってください。」

Juno「なんだか全体的につながってますよね。」

Sogen「そうですね。結論、年下狙いはOKだけど、2016年は落ち着いて自分を磨くって感じですね」

今回の鑑定で年下が合うとお墨付きをいただいたので、今年は年下をゲットするために女子力をじっくり磨いて、3年後の結婚を狙っていこうと思います。
確かにここまで、手相・西洋占星術・数秘術・算命学・易タロットと、まさにハイブリッドに様々な占術で占ってもらいましたが、全体的に結果がつながってるのがなんとも不思議。
何より、ひとつの占いでこう、と言われるよりもよっぽど納得感があります!

今回占ってくださったnot for sale.の皆さん監修の『運命を導く7人』は、ハイブリッド占いが気軽に楽しめるサイト。イケメンの直接鑑定は緊張しちゃう、という引っ込み思案な方はまずこちらを試してみてはいかがでしょうか?

2016年はナウシカ系女子&夢見がち男子がモテる?『ハイブリッド占い』で占う今年のモテ条件

(文=編集ふたえ)

not for sale.

メンズ占い師ユニット。西洋占いのJuno、東洋占いのHoshi、占星術のSugar、手相占いのSolla、易タロットのSogen、マヤ暦占いのM’osawaの6人の占い師と、MC Ryozからなる男性7人組ユニット。各占い師がそれぞれの占術を用い、1人の人を同時に占う「ハイブリッド占い」が話題。占いを、音楽、デザイン、映像など、他の表現方法と融合させるパフォーマンスを各種メディアで展開している。
not for sale.公式サイト
スマートフォンサイト「運命を導く7人」



 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集