2016.01.20

今年こそ結婚!男が手放さない「マルチな女性」になる5つのテク【恋占ニュース】

Loading
news_1781

2016年の年明け早々、タレントのベッキーさんと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんの不倫報道が世を騒がせ、川谷さんの奥さんへ同情の声が寄せられました。
幸せな結婚がしたいのに浮気をする男や生涯独身を貫く男を好きになってしまったら、どうすればいいのでしょう。

今回は、ブログが1日7万超アクセスの人気占い師で、1月15日に文庫『恋する女性に絶対読んでほしい 男が手放さない女になる方法』 を刊行した沖川東横先生に2016年、男が絶対手放したくなくなる女性になるための、5つのテクについて伺いました。

キーワードは「マルチな女性」

恋愛がうまくいっていない人、幸せな恋愛とは程遠い人は「マルチな女性」を目指すといいと沖川先生は提唱します。マルチな女性とは、「一極集中型ではなく、多くのことを同時にこなせる万能な女性」のことを指します。

「信頼できるお付き合いができている方は、マルチな女性を目指す必要はありません。また、信頼している人を裏切るべきではありません」(沖川先生)。浮気を繰り返す、嘘つき、生涯独身を貫こうとしているといった男性と付き合っている人におすすめのテクニックになります。

【1】余裕のある女性になる

自分には彼しかいないと思っていると、相手に放置された途端、愛の修羅場になります。彼は彼女にヒステリックに責められ、恋愛に疲れるとおのずと離れていってしまうのです。
一方、マルチな女性は男性が忙しい時、悩んだり苦しんだりしません。平気で恋人を放っておける彼女に、男性は逆に不安を覚え、彼女を手放すことのない状態になっていくのです。

【2】男の「愛し方」ではなく男の「見極め方」を知る

これからの時代、女性に最も必要な能力は、男の愛し方でなく見極め方です。見極めるポイントはただひとつ。それは、仕事が安定しているかどうかです。
本書で沖川先生が紹介する4つの条件をチェックすれば、そういう男性を瞬時に見分けられるようになるでしょう。
「非情とも思われるかもしれませんが、情に負けて相手と共倒れするような人生を歩むほうがよほどバカバカしい。マルチな女性は表面上の好きや愛で男性を見ず、中身を見ているのです」

【3】男が責任を取りたくなる「可愛い女性」を目指す

男性の愛は冷めますが、責任は冷めません。一生この女性を守ろうとするのは愛より責任からきているのです。彼が責任を取りたくなる可愛い女性を目指しましょう。
可愛い女性になるためには、まず「自分は可愛い女性」になると決め、毎朝鏡の前で「私は世界一の美女よ」と鏡に映る自分に言い聞かせます。そして、ダイエットに励んだり、メイクを研究したりして男性の視覚に訴えるのです。
また、内面磨きのために自己啓発の本を読みましょう。外見づくりに30分、内面づくりに30分かけるのが理想です。

【4】メールならメールで返事。相手の連絡方法に合わせる

相手の好みに合わせることも大事です。特に連絡の仕方は要注意。相手がメールだけならメールだけで対応しましょう。
また、文字数も要注意。男性の文字数が10文字なら、女性の文字数は30文字以内に抑え、要点だけを伝えるのです。また、連絡するときは、心身ともに健康なときにしましょう。「不幸をぶつける連絡は男性も受け付けません」

【5】告白は「NO」、プロポーズは「YES」

男性は気に入った女性に対し、テンションが高くなり、すぐに付き合いたいと思うもの。しかし、どれだけロマンチックな言葉を言おうと歯の浮くような愛の言葉を囁こうと決してなびかず、半年ぐらい時間をかけて心も体も許さずじらし、相手の真意を確かめましょう。
本当に相手が好きなら半年ぐらい待てるはず。その間に、男性の内面を見極め、プロポーズ作戦に行くまでに一人の男性に絞り、プロポーズの言葉を引き出しましょう。

人生の1割だけ努力する

いかがでしたか? 大変そうと思った方もいたのではないでしょうか。しかし、マルチな女性は、男性は初めに尽くしておけば、あとは一生大事にしてくれるということを知っているのです。

初めとは、二人の人生の一割の時間です。結婚生活を50年とすれば、その1割はたった5年。5年間相手の男性の好みに合わせれば残りの45年間、男性は大切にしてくれます。
今年こそ、幸せな結婚がしたい!と思う方は実践してみては?

『恋する女性に絶対読んでほしい 男が手放さない女になる方法』 (KADOKAWA)ブログ1日7万アクセスの人気占い師が明かす、大好きな彼に一生大切にされる恋愛ルール。
「男はこういうもの」ということがわかれば、男性の行動に対し、落ち込むことがなくなります。そして男性の精神的な弱い部分を支え、男性のモチベーションを上げることができます。そのような内助の功を発揮できる女性こそが、かけがえのない存在になれるのです――。「男が手放さない女」になるための、正しい努力の方法を本書で伝授します。

著者プロフィール

沖川東横(おきかわ とうよこ)

手相、姓名判断、九星学、四柱推命、タロットを得意とする占い師、恋愛カウンセラー。埼玉県川越市にある「川越占い館」には、全国から5万人以上の女性たちが恋愛相談に訪れている。
占いの結果のみにとらわれず、女性たちの悩みを解決に導き、恋愛運がアップするアドバイスには定評がある。鑑定を受けた女性からは、「彼の気持ちがわかった」「実際に行動すればいいのか気づけた」など、喜びの声が多数上がっている。また、ブログ「恋愛日記」は恋愛に悩む女性たちのバイブルとなり、アクセス数は1日7万を超える人気を博する。

ホームページ

川越占い館

公式ブログ

恋愛日記


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集