手相で婚期が判明!アラフォー独女の「原宿の母」リアル婚活占い体験(後編)【恋占ニュース】

Loading
news_1795

タロット占い、西洋占星術など様々な占いに精通し、あの手相芸人・島田秀平さんの師匠でもある「原宿の母」。親しみやすい人柄から多くの女性に慕われる占い界のゴッドマザー・菅野鈴子先生の対面鑑定第二弾をお送りします!

前回、対面鑑定で仕事運はいいと太鼓判を押してもらったものの、やっぱり結婚も諦められない…。
今さら、白馬に乗った王子様とのセレブ婚なんて夢は見ないけど、女として普通の幸せを望んでもいいよね? ということで結婚運を占ってもらいました。

※前編はこちら

右手は自分の想い、左手は相手の想い!

「結婚できますか?」と、前のめりになる私の手を取る「原宿の母」。左右の手を上向きに開くようにと言われます。緊張の一瞬!

【手相占い】

原宿の母「結婚はまだ先やね。でも、そうね…来年あたりに結婚するんじゃないの?」

実は、彼氏と「結婚は来年以降にしよう」という話をしたばかり。でも、1年も先のことだからダメになるんじゃないかと不安で…。
どうして結婚の予定があることや、時期までわかっちゃうんでしょう!?

原宿の母「結婚線は右手が自分の想い。左手は相手の想い。その位置が一致しているってことは、お互いが結婚しようと思ってるってこと。結婚線が右手にしかない場合は、相手に結婚の意志がないってことやね」

結婚の時期は、小指の付け根と、感情線の付け根の真ん中が一般的な適齢期なのだとか。昔はその位置が25歳と言われていたけど、今は35歳と考えるそうです。
ここからどれくらいの位置に結婚線があるかで、だいたいの年齢がわかるとのこと。

真ん中だと35歳くらいが適齢期!?

「結婚線が何本もある人は再婚するってことですか?」

原宿の母「そうでもないね。なかなか結婚しない場合もあるし。2本ある人は、夫婦で連携プレイができるっていう相だからね」

それ以外でも、結婚運が複数ある人は、線の種類によって「モテるタイプ」とか「情に流されやすい」など、いろいろな意味があるようです。自分の手相にはどんな意味があるのか…気になっちゃいますよね!

なお、モバイルサイトによると、結婚線の先端が上向きの人は「理想以上の人と結婚できる運命」とのこと。あなたの結婚線はどの方向に伸びていますか?

※モバイルサイトでは、自分の「結婚運」や「結婚適齢期」を占えます↓↓

これがあったら結婚相手として要注意!?

ついに苦節40ウン年の独身生活も終わりか? と喜んだものの、そもそも、今の彼氏との付き合いは始まったばかり。本当に彼と結婚していいの? 結婚生活はうまくいくの? それも手相でわかるのでしょうか?

原宿の母「左手の結婚線の根元がゴチャゴチャしてる場合は、相手に“借金がある”とか“何か問題がある”可能性が高いからちゃんと調べたほうがいいけど、キレイだから大丈夫。ただ、結婚しても仕事は続けたほうがええよ」

もちろん仕事は続ける気満々です。だけど、どうして?

原宿の母「月星座が牡牛座でしょ。そういう女性は、旦那にとって居心地のいい場所を作ってあげたい人だから、家のこともちゃんとしながら、仕事もしたほうがいいんよ。ただ、家にだけいると、なんで私ばっかり掃除や洗濯をしなくちゃいけないの? って不満がどんどん溜まるから、仕事もせんといけん」

【手相占い×西洋占星術】

手相と占星術の両方の結果がきちんとマッチしていることに改めて驚きつつも、納得しちゃいました。でも、基本的な性格上、気分にムラがあることがわかったことだし、できればそういったマイナス面で失敗することは避けたいですよね?

占いで失敗を回避することは可能なのでしょうか?

原宿の母「ムリして相手に合わそうとせんで、もっと人生を楽しむことやね。ホロスコープでも双子座が多い中、獅子座や、射手座があるわけ。これは、もっと好きなことをやりたいっていう本音。人に気を遣うのもええけど、自分が楽しんで、好きなことをやったほうが、最後にはうまくいくよ」

なるほど! ちょうど彼からも「もっと自分の気持ちに素直になって」と言われていたので、原宿の母のアドバイスを聞いてすごく気持ちが楽になりました。

星を見れば、好きな異性のタイプもわかる!

原宿の母「彼はどんな人? 結婚やパートナーを表す『第7ハウス』に天王星があるから、ちょっと個性的な人が好みなんじゃない?」

そんなことまでわかるとは! 確かに私、恋愛するたびに友達から「変わった人が好きだよね」と言われます。

原宿の母「天王星は、独創性とか個性を表すからね。ちょっと風変わりな人が好みのタイプなんよ」

ホロスコープの『第7ハウス』は結婚やパートナーを表すので、ここにどんな星があるかによって、好みのタイプがわかるそうです。自分がどういうタイプの人を好きなるかを知っておくのもいいかもしれません。

ちなみに『第7ハウス』に太陽がある人は、結婚によって社会的な地位が大きく向上する可能性あり。月がある人は、結婚すると配偶者のキャラに染まりきって双子のような夫婦になるみたいですよ。

※モバイルサイトでは、原宿の母独自の計算方法で導かれる「タロット星座」で運勢をチェックできます!↓↓

元気になれる占いでパワーをチャージ

他にもいろいろ聞いたのですが、本当に私と彼氏の性格、まるで覗き見でもしたんじゃないかと思うほど当たっていました。
ということは、来年はついに結婚!? 的確なアドバイスももらったので、幸せをつかむべく頑張ります!

アラフォーを過ぎ、すっかり人生に自信を失っていた私も、「原宿の母」の言葉にたくさん勇気をもらいました。
人生に迷っている女性は、占いで一度、もやもやをリセットしてみては。目の前がクリアになり、進むべき道が見えてくるかもしれませんよ!

「原宿の母」の占いを受けると元気になれます!

(文=山本洋美)

※モバイルサイトでは「原宿の母」のオリジナルタロットやタロット星座、手相占いを気軽に体験できます!

原宿の母/菅野鈴子(すがのすずこ)

鑑定歴30年。ひとりひとりの悩みや問題にマッチした的確な答えを導き出すことで、高い信頼と的中率から遠方からも日々鑑定に訪れる人が多い。
原宿の路上での鑑定を中心に活動していたことから、「原宿の母」、スーちゃんの愛称で親しまれている。

テレビ、ラジオへの出演、書籍・雑誌等への掲載多数。社員研修、講演、全国各地デパート等でのイベントを展開している。 また、スーちゃんスクールと呼ばれる、タロット教室、手相教室、ヒプノーティス教室等、多数のスクールも開講している。今後もタロット&ヨガ教室等、新たなスクール展開が期待されている。

原宿の母◆タロット



 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集