プチ改名で2016年の結婚運アップ!あの芸能人が独女なのは名前のせい!?【恋占ニュース】

Loading
news_1721

自分の名前に込められた運命について考えたことはありますか?
生まれ持った名前はこれから先もずっと付いて回るもの。「なかなか思うようにいかない…」と感じているのなら、「プチ改名」を試してみるといいかもしれません。

こちらは名前の読みを変えずに、最小限の工夫で運気を上げるお手軽な改名術です。今回はこの「プチ改名」に関して、気学風水鑑定家の生田目浩美.先生にお話を伺いました。

◆偉大な父の呪縛!? 高橋真麻さんの場合

父親の高橋英樹さんと仲の良い姿を見せる真麻さんですが、そのお父様の影響で結婚できないという評判がチラホラ。やはり偉大な人を父に持つと、男性も腰が引けてしまうのかも?
また、「高橋真麻」という名前は、仕事運としてはとても良い画数で人気運も高いけれど、その結果、仕事にエネルギーを注ぎがちなのだとか。

【How toプチ改名?】

「高橋マアサ」とカタカナにすると、一発逆転のエネルギーを持つ画数に変わります。しかもかわいらしさも増して、どんな人にも愛されやすくなり結婚運がアップ!

理想の男性が現れたときにキュートな魅力で虜にできれば、彼女にとって恋が有利に進みそう。テレビでの立ち位置も、今の「面白くて、よく見ればかわいい人」から「面白いうえにかわいい人」に変わるかもしれません。

◆自虐キャラに転身! 小林麻耶さんの場合

梨園の妻となった妹の麻央さんと比べられがちの麻耶さん。ぶりっ子キャラが取り沙汰されてきましたが、最近は結婚と縁遠いことをネタに自虐キャラ化。ますます自分を追い込んでいるようにも見えますが…。

【How toプチ改名?】

今の名前でも良いのですが、ちょっぴり不思議ちゃんのエネルギーが強いので、これを別のエネルギーに転換させましょう。「小林まや」とひらがなにすることで、仕事運と恋愛運の両方がアップします。

たったこれだけ! 自虐ネタではなく、魅力的な女性としての自分を堂々と披露できるような仕事と結婚が待っていますよ。

◆だめんず大好き! いとうあさこさんの場合

元カレに多額のお金を貢いだことなどを告白し、だめんず好きというイメージが定着した彼女。今の「いとうあさこ」という名前だと、結婚運は高いのに人に譲るエネルギーが強いのだそう。チャンスも出会いもお金も、全部譲ってしまう優しい人なのでしょう。

【How toプチ改名?】

「いとう朝子」と名前を漢字にするだけで、結婚運が上昇します。「伊東あさこ」と苗字を漢字にすれば、かわいらしさがアップして恋の努力も報われますよ。

優しさにかわいさがプラスされれば、鬼に金棒! 結婚はもう目の前に…!?

◆恋愛できない体質!? 黒沢かずこさんの場合

森三中のメンバーの大島美幸さんと村上知子さんが、既に結婚しているのはご存知の通り。残る黒沢さんは女性から見てもかわいくて魅力的なのに、恋愛に関してはかなり消極的。それに加え、「黒沢かずこ」という名前は突き抜けるパワーが強すぎて、異性が近寄りがたいのだそう。

【How toプチ改名?】

「黒澤カズコ」と「沢」を旧漢字に、名前をカタカナに変えることで、誰にでも受け入れられるオールマイティなエネルギーを放つようになります。場の中心人物となり注目度がアップ。さらに結婚運も上昇するという、うれしい変化が!

彼女の独特のキャラを理解してくれるパートナーに巡り会えれば、芸の世界もまた新しい境地に向かうかもしれませんね。


今回は結婚運をテーマに取り上げてみましたが、仕事・人間関係などの運も同じです。使う文字を少し変えるだけで、あなたもなりたい自分になれるかも!?  SNSのハンドルネームなどに、プチ改名後の名前を使って見てはいかがでしょうか?

監修者紹介

生田目浩美.(なまためひろみ)

気学風水鑑定家。心理学研究家。風水師・成合弘氏に師事し、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広く学ぶ。著書『風水できょうからプチ改名』(ペンギン書房)を通じて新しい開運方法を指南、生田目流姓名判断を作り出す。監修者自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。

スマートフォンサイト

改運姓名術

姓名判断~無料でわかる名前占い・あなたの裏性格【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集