「銀座の母」が占いで独女に愛のムチ!将来はデブ?離婚?驚きの未来予想図(前編)【恋占ニュース】

Loading
ginhaha2_eyecatch

友人から最近、彼氏ができたと報告を受け、心がざわつく筆者(32歳)。一歩外へ出れば、街はそんな“ぼっち”への気遣いゼロ、クリスマスを控えてキラキラと輝いています。
普段の生活を見渡せばそこに出会いは皆無なので、何か行動を起こさなきゃと思いつつ、日々同じ生活を送るだけ…。

そんな足踏み状態の中、ココロニプロロ編集部から「占いを体験してみませんか?」とのお誘いが! しかも、鑑定者はテレビでもお馴染みの「銀座の母」。ズバっと歯に衣着せぬ物言いが印象に残っていて、怖いイメージがあるのですが、今はそのくらい厳しい意見が必要なのかも…? というわけで、銀座に行って参りました!

見渡す限り芸能人の笑顔・笑顔・笑顔

オフィスに足を踏み入れると、まず目に飛び込んで来たのが壁中に貼られた著名人の写真。
『ぴったんこカン・カン スペシャル』で共演した三船美佳さん、高田純次さん、石原良純さんや『中居正広の金曜日のスマたちへ』で共演した蛭子能収さんをはじめ、大物芸能人・お笑いタレントの方々…。
みなさん「銀座の母」と並んでにっこり良い笑顔を見せています。

写真以外にも芸能人からの感謝状や、「銀座の母」のお陰で幸せをつかんだ著名人にまつわる新聞記事などがズラリ。
150人以上もの有名人を鑑定したと聞き、想像していた以上にすごい人の所に来てしまった! と内心、冷や汗をかきながら奥の鑑定ルームへ向かいます。

顔を見ただけで…「あんたは見栄っ張り」

「銀座の母」は複数の占いを組み合わせた総合鑑定をするとのこと。私が訪ねたときは「顔相・手相・四柱推命」の3つを使用。いろいろな方法で占うことにより、的中率がぐっと上がるそうです。

どんな辛口鑑定が飛び出すのかな…とドキドキしながら対面鑑定スタート!

まずは顔相診断から。じーっと顔を見られるとそれだけで緊張します。そして初っ端に出た鑑定結果は…

【基本性格(顔相)】

銀座の母:「あんたはヒステリーで負けず嫌い、嫉妬心が強くて見栄っ張り、疑い深い」

いきなりど真ん中です! 私のように上がり目の人は、こういう傾向があるのだとか。

銀座の母:「だけど根性はあるよ。責任感が強くて頑張り屋さん。そして、最後まで物事をやり遂げるいい面があるんだから! 歯並びがちょっと乱れてるから毒舌でしょう。あと、ゴマをすらないタイプだね」

確かに! 思ったことは、上司であろうとズバリと言うタイプ。あ、でも安心してください、空気はちゃんと読んでますよ。
何はともあれ、根本の人格っていうのは基本的に変わらないもの。まずは自覚することが第一歩と前向きに捉えて受け入れることに。

モバイルサイトでは顔相をチェックできます!↓↓

続いては生年月日で占う四柱推命です。

まさかの…「将来あんたはデブになる」

自分の誕生日を伝え、命運を見てもらいます。すると意外や意外、

【未来のこと(四柱推命)】

銀座の母:「残念だけど、あんたデブになるね」

デブ!? 自慢じゃないけれど、筆者はどちらかというと痩せ型。
「全然太ってないんですけど!」と思わず驚きの声が出てしまったところ…

銀座の母:「だから、これから太るのよ。“食神”を持ってるしね」

“食神”とは四柱推命の用語で、食べることや楽しいことが好きなど、本能に従って行動する、といった意味を持つそう。

銀座の母:「私なんてね、ほら、全然贅肉ついてないんだよ。1日朝晩2回体重を測ってるの。そうすれば太らないから。未来がわかってれば避けられるでしょう?」

そういえば、最後に体重計乗ったのはいつだろう…。自分は“太らない体質”だと思い込んでいたため、慢心があったのかもしれないと反省。これからは毎日体重を測ろうと心に誓いました。

ちなみに「銀座の母」は、毎朝トマト酢を飲み、顔のセルフマッサージを続けているそう。その甲斐あってか御年75歳にしてお肌がツヤツヤ! 間近で見てもシミもシワもないことに驚かされます。日々の努力って本当に大事なんですね。

命運が指し示すお金&仕事運は?

お次は“仕事”と“お金”の運について。手相も交えながら鑑定が進みます。

【仕事運(四柱推命・手相)】

銀座の母:「誰とでも話を合わせられる“政治家タイプ”だから、人と接する仕事は向いてるよ。ただ、安定はしないね。どこに行っても不満を感じるの。イヤな人はどこにだっているんだから、短気を起こさないで粘り強く頑張りなさいよ」

今の仕事は合っているとのことですが、粘り強さは足りないかも!? ヒステリーを起こさず腰を据えて…ですね!
それでは金運は?

【金運(四柱推命・手相)】

銀座の母:「ここの縦線(財運線)にパッパッて横線がいっぱい入ってるでしょ。金を切ってるよ」

一般的な財運線

え、いや、でも…。
基本的に最低限のモノしか買わないし、貯金も少しずつ増えてるし、金運が悪いという自覚はないんですけど?

銀座の母:「自分はムダ遣いしなくても、他人にやられることだってあるのよ。借金の保証人になったりね」

借金の保証人という可能性は想像していなかった…。でもこの言葉で、ダメンズの元カレとお金の問題で揉めたことを思い出しました。もしあのまま付き合っていたら保証人になっていたかも。危ない危ない。

銀座の母:「ただ、なんだかんだ言って、お金には一生困らない星の下に生まれてるね。過去を振り返ってみると、いつもなんとかなってきたでしょ?」

確かになんとかなってる!
じゃあ、そんなに気をつけなくてもいいじゃん♪ と甘い考えに浸り始めたところに、銀座の母がピシャリ。

銀座の母:「でもね、だからって浪費しちゃダメよ。人から助けられるより、自分の力で何とかしたほうがいいでしょ?」

そうですね! なるべく人には迷惑かけずに生きていきたいですもん。浪費癖のある男性と付き合うのも勘弁です。

四柱推命で自分の運命を知るなら、こちらをチェック!

あなたはパパっ子?ママっ子?

手相を見ていた「銀座の母」が、どこかから懐中電灯を取り出し、

銀座の母:「指に力を入れて、ピーンと伸ばしてみて。そのまま…」

このとき、中指が自然と隣りの指に近づいていくのだそう。筆者の場合、人差し指にぴたり。これでいったい何がわかるの?

銀座の母:「あんたはパパっ子だね。お父さんにかわいがってもらったでしょ?ママっ子は、中指が薬指にくっつくの」

当たってる…。自分のことももちろんだけど、これは相手のことを知りたいときにもいいかもしれません。デートや飲み会でも試せそう!

運命の人はいずこに?

さて、ここまでは性格や生活にまつわるもろもろの鑑定でしたが、いよいよ今回一番の目的、恋愛について伺います。
私はいつ結婚できますか? 教えて、銀座の母!

【結婚運(手相)】

銀座の母:「離婚の相があるね」

え、いきなり!? まだ結婚すらしてないんですけど!

銀座の母:「ここで私が言わなきゃ、婚期を逃すか、結婚しても離婚するってことよ。知らないと運命に引っ張られちゃうの」

なんだか雲行きが怪しくなってきました。「銀座の母」によると、結婚線の位置や形から、いい相手かそうでないか、またその出会いが何歳なのか、おおよそわかるそうです。

過去・現在・未来…運命の相手はどこにいるのか? 次回レポートします。

(文=橘いつき)

[後編を見る]運命の人を逃したダメンズ好き独女が結婚するには?

銀座の母 横田淑惠(よこたよしえ)

銀座で40年の鑑定実績を誇る日本屈指の占い師。四柱推命、手相、人相、九星、姓名判断、十二支占いなど、様々な占術に精通している。路上での小さな鑑定から始まり、口コミからあれよあれよという間に大行列ができるほどの人気に。現在は銀座の一等地にオフィスを構える。

『ぴったんこカン・カン』『中居正広の金曜日のスマたちへ』『火曜曲!』『ニュースの森』など、メディア出演実績も多数。占い師としての実力はもちろん、歯に衣着せぬキャラクターが注目をされ、数々のTV番組に出演し話題となる。

二度の結婚、夫の借金、夜逃げ、離婚、など数々の苦難の経験から、「人生のどん底を知り、そこからはい上がった自分だからこそ、一人でも多くの悩める人々を救えるはず」と考え、人々の悩みを聞き続けている。

不幸撃退!銀座の母

銀座の母◇開運姓名



 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 「ディグラム×タロット占い」恋愛力を高めるトークショー
  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集