2015.12.19

「星の王子さま」からのクリスマスプレゼント!贈るより欲しい占いアイテム【恋占ニュース】

Loading
news_1711

この冬話題の映画の一つが『リトルプリンス 星の王子さまと私』。
これにちなんで、全国の高島屋で「『リトルプリンス 星の王子さまと私』展」が開かれたり、各地に映画とコラボしたクリスマスショップが登場したり、ルピシアで「星の王子さま」オリジナルローズティーが発売されたり…と、王子さま人気が再燃しているようです。

そんな中、ファンならずとも欲しくなっちゃう星の王子さまの書籍が登場!
『星の王子さま 12星座占い』と『星の王子さまオラクルカード』…どちらも「星の王子さま」好き&占い好き垂涎の超かわいいアイテムです。

星の王子さまと旅する、12星座の占い物語

『星の王子さま12星座占い Le Petit Prince Fortune-telling』

星を巡り、様々な出会いを経験した王子さまのように、いろいろな人に出会う旅ができたら…。今のあなたの生活を冒険の旅へと変える魔法「星占い」を読み解き、「12の星に住む友達」に出会うための一冊です。

12星座それぞれの特徴や魅力を紹介するほか、自分の中にいる「12人の友達」を見つけるヒントも記されています。この「12人の友達」の存在を実感できたら、彼らと手をつなぎ助け合うことで、今よりもっと幸せに近づけるかも?

星の王子さまと見つける、あなただけの答え

『星の王子さまオラクルカード ORACLE OF Le Petit Prince』

オラクルカードとは、今必要なメッセージやアドバイスを受け取るためのツール。迷ったとき、悩んだときに1枚引けば、答えが見つかります。

「ばら」「きつね」「バオバブの木」「ゾウを飲み込んだウワバミ」…世界中の人の心を捕えて離さない、美しいイラストのカードは、眺めているだけでもほっこりした気分に。しかもかわいいだけじゃなく、的確なアドバイスをくれるのですから、あなどれません!

せっかくなので、ここでちょっと占ってみましょう。

オラクルカードで恋占い

筆者の悩みはこちら。

悩み:「もうすぐクリスマスだというのに、なぜか一人ぼっち。2016年こそ出会いが欲しいのですが…」

カードをよく切って1枚引いてみます。出た絵柄はこれ!

(35)井戸

答え:「乾いた砂漠の中で恵みの井戸を見つけるように、心も体も満たされるような出来事が起きるでしょう。(後略)」

すてき!これは来年良いことがあるんじゃないでしょうか?
気を良くして、他の女性に「何か占いたいことない?」と聞いてみたところ、「彼氏との関係を続けるか迷っている」とのこと。

悩み2:「3年近く付き合ってるけど、結婚の話も出ないし、この先どうすれば?別れたほうがいいのでしょうか?」

彼女が引いたカードはこちら。

(9)太陽

答え:「暗くて長い夜が続いていくように感じていたかもしれませんが、もう夜明けはすぐそこです。(後略)」

解説を読んだ彼女は、「そっか。じゃあもう少し頑張ってみようかな?」と明るい表情を取り戻していました。

…なんて感じで、今知りたいことをすぐに占えるので、とってもカンタン!
今回は2人とも恋愛にまつわる悩みでしたが、仕事や人間関係について占うのもいいと思います。

自分へのクリスマスプレゼントに!

オラクルカードも12星座占いもとにかくかわいいので、お友達や姉妹へのクリスマスプレゼントに最適!
でも、あまりにきれいなので、自分も欲しくなる…というか、人に贈るのが惜しくなっちゃうかも。

というわけで、どちらも自分へのプレゼントとしてもおすすめです。
サンタさんは来なくても、あなたの近くに王子さまが!

その王子さまに背中を押してもらううちに、「王子さまにとってのばら」「ばらにとっての王子さま」のような存在が、あなたの前に現れるかもしれませんよ。

(文=Kawauso)


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集