2015.12.01

<12月の仕事運・健康運>6月生まれはやる気不足!? 3月生まれはチャンス到来!【恋占ニュース】

Loading
news_1673

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・12月の仕事運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!


今年のクリスマスイブは仕事!の人も多いかもしれませんね?でも、本番の25日は最終出社日という職場も多いようなので、せめてこの日にステキな思い出を作りたいところ。
そのためにも思い残すことなく働いておかなくては…。さて、12月のみなさんの仕事運は?

1月生まれのあなた

☆仕事運

非常に安定できる時期です。ただし、何でもかんでも手出しをするのはNG。何かに没頭することで安定状態になっていきます。熱い緑茶などを飲むと集中力も高まっていきそう。脇見は厳禁です。

☆健康運

良好な時期です。内臓全般に注意すれば概ね元気でいられそう。「お鍋」など、温かいものを食すようにすると活力が湧いてくるでしょう。体を冷やすと病がこじれます。

2月生まれのあなた

☆仕事運

充実しているか迷いに迷っているか、両極になりそうです。充実するにはいつものように小さなことを確実にこなしていくのが大事。作業的になると評価も上がるでしょう。逆に、一度に多くの事柄をやりすぎたり、実力以上のことをやろうとしたりすると、一気に運気が衰退しそう。

☆健康運

足腰などの関節痛にならないよう注意しましょう。特に「姿勢良く」ということを心がけて。体にとって特に「ゆがみ」が良くない時期に入っているので、背伸びをするといいでしょう。

3月生まれのあなた

☆仕事運

思い立ったように「好転」していきそう。あなたにとって良いお話が舞い込んできたり、信頼されやすくなったりする時期です。いわゆる「チャンス到来」の時なので、つかみ取って実現へ向かいましょう。

☆健康運

上々です。肩の力を抜けば元気いっぱいで過ごせるでしょう。柑橘系のものを飲食すると良さそう。勢いが増してくるでしょう。病気を治すのにも効果的な時期です。

4月生まれのあなた

☆仕事運

思いもよらず、やりたかった仕事が舞い込んできそうです。また、初めはそうでもなかったとしても、その仕事が天職のように感じられるかもしれません。今の職場でも、願っていたことをできる可能性大。

☆健康運

基本的に健康でいられそう。食生活では「ゆっくり食べること」に気を配りましょう。胃腸が弱る可能性あり。暑がりの方は体が冷えないよう、一枚多めに羽織るものを用意して。

5月生まれのあなた

☆仕事運

問題事項や、進めようと思っている事柄がなかなかうまくいかないかもしれません。そんな時は一旦手を止めて、洗面所などに行ってみると良さそう。白いハンカチは必需品。

☆健康運

何となくくすぶっていたような疲れが出て来そうです。このくらい大丈夫だろうという気持ちは捨て、疲れや風邪、不調の兆候が出たらすぐに医療機関で診てもらいましょう。早めに予防すればすぐに回復するはず。

6月生まれのあなた

☆仕事運

思うようにいかなかったり、イヤなことが回って来たりと、やる気を失いそうな運気です。こういった時には「自己啓発」的な事柄に集中していくと、うまく超えていけそう。滅多やたらに頑張っても成果が出にくいので、細かなことの積み重ねを大切にしましょう。

☆健康運

お腹を冷やすと内臓の動きが低調になっていきそうです。温かいものを摂るように。また、軽く汗をかくくらいの運動をして代謝を良くすることで、免疫力低下を防ぎましょう。感染症からの内臓疾患を予防して。

7月生まれのあなた

☆仕事運

技術的な事柄をしっかり身に付けるようにしましょう。また、自信のある技能があるなら、十分に発揮するよう努力しましょう。周囲からの信頼度が急激にアップしていきそうです。うまく立ち回るようなことは逆効果。

☆健康運

外傷などに気をつけて。ちょっとした不注意で、切り傷、擦り傷などをしそうです。また、「メスが入る」ケースも考えられます。治療できることは、今しておくべきでしょう。

8月生まれのあなた

☆仕事運

「裏方」「縁の下の力持ち」といった形で仕事をすると、非常に力を発揮できそうです。「目立っていないのではないか」「評価されていないのではないか」と気にする必要はありません。

☆健康運

持病のある方は気を抜かないこと。悪化すると厄介です。「戦う」という意味合いから、この時期は病気を治すのもスムーズにいきそうです。精神的に細かなことを考えすぎないように、自然との触れ合いなどで気持ちを楽にしましょう。

9月生まれのあなた

☆仕事運

何事も、積極的に取り組むことで結果がついてくる時。行動すれば成果が出やすい時期なだけに、考え込んでいたり、妄想しているだけではもったいないと言えます。できることは実行しましょう。

☆健康運

非常に良いでしょう。体も動きやすいので、この時期は「運動」などで体力をつけていくのが重要。体を動かした後は、足をしっかりマッサージするといいでしょう。

10月生まれのあなた

☆仕事運

組織的にうまくいっている所より、不安定な状態の所のほうが活躍できそうです。地盤を固めるように、また、言動をポジティブにすることで仕事が活性化していきます。やり甲斐もあるでしょう。

☆健康運

体が重く感じられたら、血液検査に行くと良さそう。それ以外は非常に元気に過ごせそうです。日頃は早足で歩いたり、関節を柔らかくするように心がけておきましょう。

11月生まれのあなた

☆仕事運

尊敬できる人についていくと、仕事運アップにつながりそう。また、お世話になっている組織や人に対して、礼儀を尽くすことで、より発展していくでしょう。仕事は先を見て考えていくようにすると良さそうです。

☆健康運

腰や膝など、関節に負担をかけないように心がけて。姿勢を真っすぐにすることで、健康的に過ごせそうなので、「下向き姿勢」はほどほどにしましょう。

12月生まれのあなた

☆仕事運

ゆったりと指示待ちの姿勢でうまくいきそうです。積極的に頑張っている姿が、何かしら慌ただしく見られそうな時期。一つ一つじっくり構えて仕上げていくと、信用も増していくでしょう。

☆健康運

健康運はそれほどという感じです。何かしら、感染症などにかかったり、急に体に痛みを感じたりするかも。体の中心がズレてしまっていることが原因かもしれないので、ストレッチなどを取り入れてみてはいかがでしょうか。

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)

日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

スマートフォンサイト

運命矯正鑑定

相手が今、抱えている恋に対しての不安【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集