キムタク、長瀬、岡田、手越…蠍座のイケメンアイドル率が高めな理由【恋占ニュース】

Loading
news_1638

現在、お誕生月の蠍座生まれには、イケメンが多いってご存知でしたか?

蠍座のイケメンアイドルといえば、SMAPの木村拓哉さん、TOKIOの長瀬智也さん、V6の岡田准一さん、関ジャニ∞の錦戸亮さん、そして今日、11月11日が誕生日のNEWSの手越祐也さんetc.

各グループを代表するモテイケメンさんたちですが、彼らに共通する「モテる理由」は、実は内面から光るダークな部分なんですよ!

◆蠍座生まれはダーク星人!?

太陽が蠍座に入る10月24日~11月22日前後は「立冬」と言われ、あらゆる植物が朽ちて冬に備える季節。蠍座の支配星である冥王星も「冥界の王プルート」と呼ばれ、地底や闇の世界、冥府を牛耳っています。

つまりこの時期に生まれた蠍座は、サンサンと輝く太陽のようなキラキラ星人ではないのです。
むしろ、いつ朽ちるか腐るかという生と死の恐怖を内面に抱えたダーク星人です。パッと華やぐキラキラ感が乏しいため、陰の努力は気づかれず、なんてことも…。

蠍座は内面の恐怖を鍛えていくことで、やがて生と死が淘汰されたような不思議な魅力を放ちはじめます。

◆蠍座は芸能人に向かない星座!?

蠍座のアイドルたちがモテる最大の理由を挙げるなら、本当は「芸能人やアイドル向きじゃない」ってことかもしれません。内面から光るダークな部分が、真面目さと不思議な魅力を際立たせています。

しかも、芸能人やアイドルって万人に愛されないといけない人たちなのに、蠍座に共通するのは、たった1人の「運命の女性」を求めている点だったりもします。

蠍座は、

・誰にでもイイ顔はしない
・お世辞は大の苦手
・リーダーになろうとすると、なぜか1人だけ浮く
・説明がどうも苦手
・どちらかといえば人付き合いを面倒くさいと感じる

そんなタイプです。苦手な相手には威嚇したりすることも。
また、蠍座は日本人には珍しい彫りの深い顔立ちや肉体美の持ち主で、インナーマッスルを鍛えている人が多いのも特徴です。

◆蠍座は本能で女性を引き寄せる

別名エロ星座とも呼ばれる蠍座にとって、愛する相手とひとつになるのは必然的なこと。蠍座は全身全霊で愛し、相手にも同じだけの愛情を求めます。また蠍座を象徴する身体のシンボルは「生殖器」です。

だから「セックス・アピール」はお手のもの。しかし、これはモテるために備えているのでなく、たった1人の「運命の女性」を見つけるのが目的。

その点こそが、世の女性陣を本能的に惹きつけてしまうのでしょう。蠍座はホロスコープの8番目の「秘密の部屋」にも属すため、隠れ家などで慎重に密会を重ねて関係を築く傾向もあります。

◆蠍の毒にノックアウト状態!

ファンに向かって「子猫ちゃん」「エンジェル」と呼びかける手越さんをはじめ、蠍座のアイドルたちのメッセージは、誰か1人の特定の相手に向けて語りかけているように聞こえるかもしれません。

「目が合った」とか「カレは本物」「本気で愛さなきゃ」など、「蠍の毒」を食らった女子はノックアウト状態になることもしばしば。まるでイイ香りの媚薬酒を振舞われたかのように…。

もしも芸能人やアイドルでなかった場合、太陽星座が蠍座の人はどんなジャンルの仕事がオススメかというと…

精神科医、外科医、薬剤師、葬儀屋、作詞・作曲活動、オカルト作家、会社の相談役、占い師、カウンセラー 、宗教家、飲食店の経営、研究専門職、探偵業

など、ダークな陰の部分、生と死に関する職種や運命をひも解くことなどに適していたりします。
木村拓哉さんがお医者さんだったり、岡田准一さんが占い師だったりしたら、それはそれで人気が出そうな感じも。

さておき、今日はNEWS手越祐也さんのお誕生日ということで、ファンの方々は、熱い想いでお祝いをするのでしょうね。
筆者からも「おめでとうございます」の気持ちをお届けします。ご本人とファンのみなさんにとって、思い出深い1日になりますように!

(文=はゆき咲くら)

【プロフィール】
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中✴
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog

太陽星座×月星座×血液型でわかる カレの裏表性格診断【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集