2015.11.11

スマホの暗証番号を変えれば恋愛運UP!数字を味方につけ運命を変えるコツ【恋占ニュース】

Loading
news_1639

今日、11月11日は何の日かご存知ですか? 「ポッキー&プリッツの日」は比較的、有名かもしれませんね。

実はこの日は1年で一番、記念日が多い日なのだそうです。
いくつか例を挙げると、「1111」の細長いイメージから「麺の日」や「煙突の日」。「いい日いい日」の語呂合わせで「介護の日」、11が2つあるので11対11の「サッカーの日」など。日本人って本当に数字の語呂合わせが好きですよね。

パスワードにも語呂合わせ?

ところで、何かのパスワードや暗証番号を決めるときに、語呂合わせを取り入れている方もいるのではないでしょうか。

例えば、自分の名前がミサコだったら「3353(ミサコさん)」だったり、肉好きだったら「8929(焼肉)」だったり。
五郎丸選手のファンだったら「5600(五郎丸ラブ)」なんていうのもありかも?

スマートフォンにパソコン、SNSのアカウント、カードやWEBサイトの会員登録…普通に生活しているだけでパスワードってどんどん増えていくもの。
語呂合わせもいいけれど、せっかくならば、運気が上がる数字をチョイスしたら、毎日がもっと楽しく豊かになる!そんな気がしませんか?

そこで今回は、モバイルサイト「1分開運琉球秘術」を監修するシウマ先生の著書『スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる!』より、幸運を引き寄せる秘訣を少しだけご紹介します。

数字を変えると運気が上がる?

この本では、全ての数字には意味がある。それを理解し上手に活用して運気を高めていきましょう!と提唱する、シウマ先生の「数意学」をわかりやすく解説しています。

面倒なアクションは一切ナシ!日常的に使っているスマホやケータイにまつわる数字をちょっぴり変えるだけでOK!という、誰でも気軽に実践できちゃう内容なのです。

まず、大きなカギとなるのは電話番号の下4桁。そして、それと一対となるのがケータイやスマホの暗証番号とするべき数字なのだそう。

本のタイトルには『スマホの暗証番号を「8376」に~』と書かれていますが、それは「8376」の4つを全て足すと「24」になるから。「24」はその人を助け、運命を変えてくれる数字なのだと言います。

運命に働きかける数字は「24」以外にもたくさんあり、そちらはケータイやスマホの電話番号の下4桁から導き出されます。

パワーを与える5つの数字

良いエネルギーを持つ「吉数」の中でも、特に良いエネルギーを持つ数字は、前述の「24」を含む以下の「大吉数」。

・「15」…玉の輿に乗れ、結婚や子どもなど女性を幸せにする数字。
・「24」…金運アップのほか健康運や愛情運にも恵まれる数字。
・「31」…さまざまなジャンルの人と良い縁を結べ、人に恵まれる数字。
・「32」…チャンスやツキを呼び、ここ一番というときに実力を発揮できる数字。
・「52」…アイデアやひらめきに恵まれ、金運に強い数字。

この5つはオールマイティーな力を持ち、どんな人に対しても大きなパワーを与えてくれるそうなので、覚えておいて損はありません。

携帯番号の下4桁が導く運命ナンバー

先ほど、電話番号の下4桁が大事と言いましたが、この4桁を足した合計数は、あなたの運気に影響を与える「運命ナンバー」です。
仮に番号が「090-●●●●-1234」だったら、「1+2+3+4=10」が運命ナンバー。

「1」~「36」まで存在する運命ナンバーはひとつひとつがエネルギーを持っていて、それは持ち主であるあなた自身のエネルギー=運命をも表しているそうです。

運命ナンバーの持つエネルギーはあなたの性格や長所・短所を映し出しているので、数の持つ意味を知ることで、自分自身や運命、そして自分に欠けているものがわかります。

数字を調べ、その意味をチェックしたとき、中には自分の運命ナンバーが微妙…と思う方もいるでしょう。そんなときは、運命ナンバーをサポートする数字「守護ナンバー」を使い、電話番号を変えずに開運する方法があります。

守護ナンバーについては、本書でチェックしてみてくださいね。

個別の願い事も叶う!?

それ以外にも、「エナジーナンバー」という数字を使って、恋愛運や結婚運、金運など、叶えたい願い事に運気をアップする方法も!

ここではこれ以上の説明はちょっと難しいのですが、とにかく、暗証番号をはじめ、数字をちょっと変えるだけで運気が変わるなら、かなりお得!ということはご理解いただけたのではないでしょうか?

ちなみに筆者の運命ナンバーは「22」。その運命ワードは「見栄っ張り、挫折、逆ギレ」などなど、かなり微妙だとわかったため、ぜひ、女性の守護ナンバーである「35」を取り入れてみたいと思います。

「見栄っ張りで口だけの人」という汚名を返上するために「35」を用いれば、母性や我慢強さが備わり、大逆転の可能性があるそうなので!

みなさんもまずは自分に良い影響を与える数字を知り、運命を変える第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

『スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる!』(主婦と生活社)

スマートフォンサイト

『1分開運琉球秘術』

★おすすめメニュー★
・人生勝ち組になるには?
・あなたの人生を変える出逢い
・携帯電話の下4桁で潜在的な運気を占う

監修者紹介

シウマ
風水師の母の影響を受け、大学時代より姓名判断や九星気学などの研究を始める。沖縄の風土で育まれた独自の「琉球風水」や姓名判断、九星気学「色彩心理」を学び始める。また、シウマ独自に作り出した「数風水(数意学)」により、延べ5万人余りを鑑定。統計88%という驚異的な的中率が話題になる。
「数風水(数意学)」や「色彩心理」などを組合わせたアドバイスにより、ビジネス・恋愛など局面で有効な「運気アップ」へと導くのを得意とする。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集