2015.10.31

<11月の仕事運・健康運>11月生まれは迷いの時!? 4月生まれは「夜」に注意【恋占ニュース】

Loading
news_1619

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・11月の仕事運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!


今年も残すところあと2ヶ月。これから年末に向けて慌しい日々を過ごす人も多いことでしょう。
忙しいとつい無理をしてしまいがちですが、体が資本。そういう時こそ疲れを溜めない「自分のメンテナンス」を忘れないようにしてくださいね。

1月生まれのあなた

☆仕事運

徐々に頭角を現してくるようなタイミングです。決して欲を出し、ことを急いだりしないようにしましょう。突然の変化に弱いこの時期、慌てると全てを失いかねません。

☆健康運

気分転換は必須です。病は気からと言いますが、まさにこの時期は、気持ち次第で体にも支障をきたしやすくなってきています。また、体の節々の痛みやコリには注意しましょう。

2月生まれのあなた

☆仕事運

職種と言いますか、自分のなりたいものや、やってみたかったことを始めてみるといいでしょう。そちらに没頭することで心身共に充実するだけでなく、その道がご自身を開花させることにもつながっていきそうです。

☆健康運

感染症などに注意。少し調子が良くないかな?と思ったら、すぐに病院で診てもらいましょう。早期発見・早期治療でことなきを得ます。このくらい大丈夫などと油断しないようにして。

3月生まれのあなた

☆仕事運

あなたの行動力が人の目に留まりやすいタイミングです。このような時は考えているだけではもったいないもの。「成功」「失敗」関係なく、実際に行動することが重要なカギと言えます。おのずと周囲から、仕事になるようなことが舞い込んでくるでしょう。

☆健康運

概ね健康でいられる時期に入っています。もし体調が良くないのなら、治療に専念することで治りが早くなります。また、楽になりやすい環境にも恵まれます。この時期は病気知らずの方も多いでしょう。

4月生まれのあなた

☆仕事運

焦ることなく、すべき事柄を地道に全うしていきましょう。ついアレコレと手を出すと、どれもまとまらず、うまくいかなくなります。一つ一つをしっかりと、気持ちを引き締めて完結していくことで、大きな成果を出せる時期に入っています。
新しい仕事などを与えられたら、全力で実行していくことが大事。後に高く評価されるでしょう。

☆健康運

生活リズムを整えることを意識しましょう。特に「夜の時間」は、万事、遅くなり過ぎないようにすること。代謝が低下し、病気になりやすくなります。温泉などは非常に良いでしょう。基本的には元気でいられそうなので、自ら害さないように気をつけて。

5月生まれのあなた

☆仕事運

積極的に仕事を進めようと思えば思うほど、自分のイメージ通りには運ばない…そんな状況が続いてしまうかもしれません。この時期は少し休んだり、気になることを勉強したり。頼まれたことを確実にこなすと良い結果が出そうです。

☆健康運

胃腸の調子に注意して。動きが弱っていたり、動き過ぎていたりと症状は様々ですが、どちらにしても冷やすのは良くありません。できるだけ温かいものを食すこと。軽い運動で便も出しやすくしておきましょう。

6月生まれのあなた

☆仕事運

対人関係で嫌な気分になってしまうかもしれません。「そんなつもりではなかったのに」と感じる場面もありそうです。
そこは思い込み過ぎないようにして、自分のすべきことに集中しましょう。時が解決してくれます。無理に弁解しても逆効果になりやすいものです。

☆健康運

持病のある方は、治療に専念する時期にあたります。計画的に治していきましょう。元気な方は、生活リズムを一定に保つことで健康でいられるでしょう。ただし、暴飲暴食だけは避けるようにして。体に力が入らなくなってしまいます。

7月生まれのあなた

☆仕事運

実務をしっかりこなすことで信用が増すでしょう。あっちもこっちもジタバタするような仕事の仕方では、結果的に何も解決できないまま終わりそうです。また、勝負するような出来事や職務が回ってきたらチャンスです。前向きにトライしてみて。

☆健康運

急な病気や不注意によるケガなどには十分注意しましょう。健康で勢いづいている時に、注意散漫になってしまうのはよくあること。うまくいっている時こそ慎重さが大事です。
時期的には健康である可能性が高いのですが、細かなことを考えすぎると心の病気になったりするかも。

8月生まれのあなた

☆仕事運

頼まれ事や指示された仕事はきちんとこなしましょう。確実に行うと心がけて従事すれば、軌道にしっかり乗れそうです。
逆に、能動的に、良かれと思ってバラバラに仕事をしていると、何もかもうまくいかなくなりそう。頼まれたことが難しいと思っても、今なら乗り越えられるでしょう。

☆健康運

血流が滞っている状況も考えられます。「内部固まる」といったキーワードがあるので、体の血液・リンパなどはしっかり流すよう心がけましょう。まずは軽い運動から。
体を動かして体温を上げるのは非常に良いことです。姿勢は真っすぐに。体が温まった状態であれば健康間違いなし。

9月生まれのあなた

☆仕事運

今まで積み上げてきた事柄が、いよいよ周囲の方々にわかるように開花する時期に入ってきています。このような時は、引っ込み思案はもったいないもの。せっかく頑張ってきたことがあるなら、多くの人に知ってもらうよう行動しましょう。高評価を得られるはずです。

☆健康運

概ね健康・元気でいられるでしょう。強気でいることが大事です。行動的で調子に乗りすぎると、体の水分が濁ってくるかもしれません。血液などに気配りしましょう。

10月生まれのあなた

☆仕事運

積極性を求められています。待っているだけではそれほど社会的にも評価は上がらないでしょう。あなたの感性を生かし、しっかり提案・実行することで、周囲の人の見る目が変わるはず。努力のしがいがありそうです。

☆健康運

病気知らず、とまではいかなくとも、基本的に元気で活発な時期。体調が思わしくない時は、すぐに治す努力をすれば落ち着いた状態でいられそうです。日常生活は難なくこなしていけるでしょう。

11月生まれのあなた

☆仕事運

何をすべきか、迷うことが出てきそう。まずは基本に戻って、足もとを見つめ直すことから始めてみてはいかがでしょう。
また、頼まれ事や指示された事柄を素直に進めることで、ペースをつかめそうです。焦り過ぎず、仕事の範囲を狭めるとうまくいくでしょう。

☆健康運

普段通りの安定した生活スタイルを保てば、健康面は問題なく落ち着いていくでしょう。過剰に健康食品やサプリメントを乱用すると体が混乱してしまいそうです。自然のものをバランスよく食すことを心がけて。

12月生まれのあなた

☆仕事運

やることがたくさんあり、何から手をつければいいかわからなくなってしまうかもしれません。慌てず一旦手を止めて、休んでみるといいでしょう。
焦って全てを一度にやろうとすると、物事の収拾がつかなくなってしまいます。大きく深呼吸しながら進めることです。

☆健康運

神経性の疾患には要注意。なるべく、ぼんやりするくらいのほうが落ち着けるでしょう。特に対人関係において思い込み過ぎないようにすること。
そうすれば、感染症・痛みなども自然に取れてくるでしょう。また、姿勢を真っすぐにすれば、関節痛もなくなりそうです。

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)

日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

スマートフォンサイト

運命矯正鑑定

相手が今、抱えている恋に対しての不安【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集