恋のハロウィン占い!猫、ほうき…魔女のアイテムでわかる恋の行方【恋占ニュース】

Loading
恋のハロウィン占い!猫、ほうき…魔女のアイテムでわかる恋の行方【恋占ニュース】

今年の「ハロウィン」の恋は、悪霊が悪さをする? それとも精霊に見守ってもらえる?
ここ数年、日本中に広がりを見せるハロウィンは、異世界の扉が開く時とされています。

妖精・精霊・悪霊、そしてご先祖さまの霊が行き来するハロウィン。この日、欧米では死者を弔い、慰撫し、追い払うためにお化けの仮装をし、家に火を灯して屋外に食べ物をお供えします。

ハロウィン当日、うっかり異世界に連れ去られないよう、また、ステキな時間を過ごせるよう、ハロウィンの占いをお届けします。以下の4枚の写真から1枚、好きなものを選んでください。
その写真をもとに、信愛なるタロットで、あなたの恋の行方を占いましょう。

写真でわかる「あなたの恋の行方」

◆子どもと猫

◆子どもとランプ

◆子どもとほうき

◆子どもと呪文

気になる結果&タロット占い

◆「子どもと猫」を選んだあなた

精霊たちが温かく見守ってくれています。気取らずに打ち解けられれば、好きな相手と最高のカップルになれるでしょう。

☆恋の行方を占うタロットは『正義』

あなたには出会うべくして出会う恋の相手がいます。たとえそれが一般的には許されない相手であったにせよ、お互いの気持ちは通じ合うでしょう。それでも、相手の気持ちが気になったり嘆くことが多くなるようならば、あなたのほうに冷静な判断が不足しています。

恋人募集中のあなたは釣り合う相手を選びましょう。つき合えるかどうか悩むより、お茶でも飲みながら目の前の相手をゆっくりチェックして。恋の精霊たちに見守られているのだから。

ハロウィンまでに準備しておきたい恋のお守り…「ハロウィンに適したブレンドティー」

◆「子どもとランプ」を選んだあなた

悪霊たちが悪さしたくても入り込む隙なし! もっと自分を大切にすれば、好きな相手もあなたのもの!

☆恋のゆくえを占うタロットは『皇帝』

ランプを手にするのは恋の行方をハッキリさせたい証拠。このランプに近づけるのは本当の恋の相手だけです。そう考えれば、あなたが恋の過ちを犯すことも、悪霊が入る隙もありません。

大切なのは、あなたが望む理想の恋愛をしっかりイメージすることだけ。好きな相手には強気で攻めの姿勢が効果あり。相手はあなたの強引さにタジタジになるでしょう。相手を手のひらで転がすように、コツコツ準備しておいてください。

ハロウィンまでに準備しておきたい恋のお守り…「四大元素の魔法のリング」

◆「子どもとほうき」を選んだあなた

妖精、精霊、悪霊、ご先祖の霊すべてが見ています。あなたのピュアな恋する気持ちを試す出来事が近々起こりそうです。

☆恋の行方を占うタロットは『星』

あなたは恋をすると何も目に入らず、手にもつかないようです。好きな相手が今どこで何をしているかが重要で、その情報を得ただけで幸せを感じてしまうピュアでおめでたい傾向も…。

正直、今のあなたは隙だらけ。異世界が開く前に、心と体をきれいに磨いて掃除をしてください。そうすれば悪霊は退散し、ほだされた精霊たちが恋のチャンスを与えてくれるでしょう。恋人募集中のあなたは相手に対する期待と理想が高くなっています。

ハロウィンまでに準備しておきたい恋のお守り…「魔女のほうき」

◆「子どもと呪文」を選んだあなた

妖精たちが甘い恋をささやいています。あなたが自然体でいれば、最高のタイミングで恋の喜びを知ることでしょう。

☆恋のゆくえを占うタロットは、『女帝』

あなたはキラキラと輝きに満ちていて、それに気づいた妖精たちが側から離れようとしません。それもそのはずで、あなたはまもなく恋の喜びに包まれそうなのです。

恋人募集中のあなたは出会いのチャンスが巡ってくるので身構えずに自然体でいましょう。
相手がいる方はスキンシップを大切にしてください。あなたの苦手なことが、まるで魔法をかけたように良いほうへと向かいます。
恋の成功ポイントは流れに身を任せることです。

ハロウィンまでに準備しておきたい恋のお守り…「ハロウィン仕様のキャンドルホルダー」

さて、恋のハロウィン占い、いかがでしたか?
人だけでなく動物や自然界などには不思議なことが多くあります。異世界の扉が開くとされるハロウィン。筆者は毎年この日、夢の中で会いたい人物に会います。

あなたが死者を弔い、精霊に優しく、自分を大切にすれば、紛れ込んだ精霊たちが側に来て、「恋のサイン」に気づかせてくれることでしょう。

ハロウィンの起源

ハロウィンの起源は、古代ケルト民族の風習であったドルイド教による「火祭りサウィン」。ドルイド教が衰退しキリスト教に移行しても、このサウィンの風習が根強く残ったため、カトリック教会は、「諸聖人の祝日の前夜祭、ハロウズイブ」として、サウィンの風習を盛り込みました。
ハロウズイブ がなまって「ハロウィーン」となりました。宗教的な要素は薄れつつも、にぎやかなハロウィンの日は異世界の扉が開くとされています。

☆今回ハロウィン画像にご協力いただいたサイトはこちら!『ケルトマジック』
10月31日までハロウィンのイベント開催中です。

☆参考文献
『Celtic-Divine-Ogham』

(文=はゆき咲くら)

【プロフィール】
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中✴
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog

白猫タロットで占う「あなたの悩みの本当の原因」【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集