2015.10.16

2016年の運勢を左右する!? 誕生月別・今年中の「注意ポイント」【恋占ニュース】

Loading
news_1491

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、生まれ年別の「2015年中の注意ポイント」を指南します。
こちらに気をつければ、2016年はきっとさらに素晴らしい1年に! 今すぐ自分の「やるべきこと」「やってはいけないこと」を知り、実践していきましょう。

1月生まれのあなた

☆全体のこと

総体的に、年末まで非常に安定した環境運に入っています。「始める」といった暗示もありますが、基本的に今まで積み上げてきた事柄を、より一層高めることが重要になって来そうです。何と言っても、年明けからの「信用」が大きくなっていくでしょう。

☆恋愛のこと

社会的なこともそうですし、恋愛面でも変化より「いつも変わらず」というところに安心感が高まるようです。今年の締めくくりは「安定感」「地道」「変わらぬ行動」。これを続けることで、来年につながっていくでしょう。

2月生まれのあなた

☆全体のこと

万事、心変わりや移動、やめる、離れるといった暗示が見られます。これは、自分自身の心の整理ができず、右往左往している状態とも言えます。アレコレ考えすぎ、結果として何も身につかずに終わってしまうのは非常にもったいないことです。
「人」や「組織」「業態」などに集中して努めると、今年は最終的には良い年であったと思えるでしょう。

☆恋愛のこと

異性との関係も、気が多い状況ではうまくいきません。相手の気持ちを真剣に察しようとする姿勢を見せれば信用をつかめるはず。

3月生まれのあなた

☆全体のこと

最近調子が崩れているかもしれません。しかし、心配は無用。今は「いらないものや不要な事柄を整理し、より一層、向上していく」時期に相当します。
11月に入るとその環境は一転し、あなたの勢いは増していくように運気が用意されています。しっかり活躍するチャンスが巡ってきますので、それまでに足元を固めておきましょう。

☆恋愛運のこと

異性との関係においても、時期は同じく年末に近いほど、あなたの魅力が高まっていくはず。それに伴いお声がけの機会も増えそうです。

4月生まれのあなた

☆全体のこと

時を重ねるごとに自分自身の想いが、徐々に現実化していく環境運に入っていきます。それはつまり、実際に地道に、自分の想いの方向に行動していけば我がものとなりやすいということですね。
運任せでは決して現実化できませんから、「やりたいこと」「なりたい自分」をしっかり見据えて動きましょう。

☆恋愛のこと

異性との関係については、かっこよくきらびやかな姿でいることを心がけると注目度がアップします。ヨレヨレのシャツ1枚などの服装はタブー。アクセサリーは必須です。

5月生まれのあなた

☆全体のこと

何かにつけて、うまくいかないような思いをするかもしれません。今すべきことは「身の周りを片付ける」「人の整理」「不要なものを無くす」など。
まずは、来年に向けて自分の周囲を身軽にしましょう。金銭面では逆に、少しの小銭も無駄にしないようにすること。人との関わりを重視しながら、自身の目指す学習に励みましょう。

☆恋愛のこと

異性を追いかけすぎるとうまくいかなくなります。強引さはほどほどに。穏やかな感情を意識することでお互いに過ごしやすく、わかり合える関係になるでしょう。

6月生まれのあなた

☆全体のこと

年が変わる頃までは対人関係に注意して。気軽に発した言葉が、意外に他人を傷つけていたり、何とかなると思っていたら、動くべき人が動かなかったためにムダになってしまったり。
これは、日頃の「あなたが周囲の方々に守られている」ということに対する軽薄さが表面化した現象です。
小さなことにも感謝の気持ちを忘れずにいれば、万事うまく進むでしょう。

☆恋愛のこと

ほぼ「受け身の姿勢」でいれば、大事に至らずに済みそうです。傲慢になりそうなときは、お相手と少し距離を保つと安定するでしょう。

7月生まれのあなた

☆全体のこと

何か、行動的になっている環境運が回ってきています。その運気に乗っていくのも良さそうです。
注意点は「油断大敵」ということ。大丈夫だろうと気をゆるめると、足元をすくわれるかも。願わくは勝負に出るより、年明けを見据えて、地盤を固めるような動きが賢明でしょう。

☆恋愛のこと

ハッキリしないあなたの言動は逆効果。素直に、率直に気持ちを伝えることで、前進するでしょう。万事、「状態を固める」のが大事な時期です。

8月生まれのあなた

☆全体のこと

今年のうちに、来年取り組みたい事柄を明確にし、その準備に取りかかることをおすすめします。
今は、目の前の課題に追われたり、迷っていることが多々あるのでは。でも、先を見据えた思考の整理や、行動・準備をするのも重要と言えます。

☆恋愛のこと

あまりにも忙しいので何もせずに放置、ということもあるかもしれませんが、何らかのキッカケは年内にありそうです。
その時はチャンスを逃さず、自信を持って能動的にお誘いしてみましょう。それがめまぐるしい年の暮れに起こったなら、年明けを楽しみにしていてください。

9月生まれのあなた

☆全体のこと

とにかく、全てにおいて実行力が重要です。「どうしよう」「これでいいのかな?」と考えたり、方向性を決め兼ねたりしているよりも、まず「実行」することからスタートしましょう。
始めたら、あとは「継続」あるのみです。弱気は厳禁。常に前向きに明るく実行し続けることで、道は大きく開けそう。妄想は厳禁。弱気しか考えないからです。

☆恋愛のこと

異性に対しては、それだけ実行力があり、活動的であるならば、きっと魅力を感じてくれることでしょう。マイペースでも、相手のほうから近づいてくる可能性あり。今年の最後は「フル稼働」が大切ですよ。

10月生まれのあなた

☆全体のこと

お人好しになりすぎず、やりたいことや欲しいものなどは手に入れるよう、実行してみましょう。
傲慢になるという意味ではありません。今年の締めくくりは、頭を使って自分の意思を貫くことが求められています。
せっかくうまくいく時期なのですから、想いを押し通したほうがいいでしょう。

☆恋愛のこと

あなたが優しさだと思っている「ゆずる」言動ではなく、「優しさの提案」が、相手の心を動かしそうです。万事、自分の想いを形にするように心がけましょう。

11月生まれのあなた

☆全体のこと

とにかく地道にコツコツと、小さなことからじっくり積み上げていくのが重要です。
タブー要素は「アレコレ考えすぎてしまい、多くに手を出すこと」「一発逆転を狙うこと」。これらを試みたとしても、マイナスはあれど、プラスはないでしょう。
日常的に取り組んでいることを誠心誠意行えば、おのずと信用・実力・地位・金銭も、後についてきます。

☆恋愛のこと

「目移り」「気移り」には注意。すべての愛情をなくしてしまうでしょう。年内は心変わりせず、一つの道を、変わらずひたむきに努めることで、大きく成長していけると思います。

12月生まれのあなた

☆全体のこと

様々な、誘惑のような事柄が周囲に出て来そう。ここはおいしい話には耳を傾けず、できるだけ自分のやることを減らすように心がけたほうが、効率化していけるでしょう。
甘い誘いには十分注意しましょう。自分の技術向上に努めれば、今後の発展にとても役立ちます。

☆恋愛のこと

異性との関係については、いつもよりも迷いやすくなっているようです、迷いがあるなら、一旦、距離感を置いてみると、お互いに心が落ち着くかもしれません。離れてわかることも大いにあるのです。
総じて、自分を磨くことに集中できれば、年明けと共に明るい未来に進めるでしょう。

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)

日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

スマートフォンサイト

運命矯正鑑定


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集