蟹座男子とはB級グルメめぐり!12星座別★カレとのおすすめ秋デート【恋占ニュース】

Loading
agatha0925

いよいよ10月、気候もすっかり秋らしくなってきましたね。グルメや芸術の秋というように、デートにぴったりの季節ではないでしょうか。
そこで今回は「この秋、彼とデートするなら?」をテーマに、占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、彼の12星座別おすすめ秋デートを占っていただきました。彼のハートを掴んで、この秋、ふたりの距離をグッと縮めちゃいましょう♪

■牡羊座はドライブの秋!

せっかちな牡羊座は、目的地へ素早く移動するのが信条。「どこへ行く?」「う~ん、どこでもいい♡」なんてやってるとたちまちイライラし始めるので、「紅葉を見に、○○高原をドライブしない?」などとはっきり提案しましょう。カレのテンションが下りそうになったら、「こんなに素敵な紅葉を見られたのはあなたのおかげ」と持ち上げれば好印象。

■牡牛座は食欲の秋!

牡牛座の彼は食べることが大好き。秋の味覚を求めて遠出をしたいけど、イマイチ出不精な一面も。そんなときは、「秋は美味しいものが多いでしょう? だからお弁当作ったの♡」とお散歩を提案しましょう。色づいた木々に囲まれた公園のベンチで愛情弁当をパクリ。秋の食材満載弁当で胃袋を掴んでしまえばこっちのもの。

■双子座は芸術の秋!

双子座の彼はアーティスティックなことに惹かれるタイプ。芸術の秋と銘打って、広場やイベント会場などのオブジェ巡りをしたり、風情ある建築物を訪れてみるとよいでしょう。ただし渋滞や入場待ちで時間を無駄にすることを嫌うので、時間帯を選ぶなどひと工夫を提案しましょう。「気が利くコだな」と、あなたへの好感度が激アップ。

■蟹座はB級グルメの秋!

蟹座の彼は、庶民的で気負わないデートが好き。「秋といえば松茸」なんて発想する奴の気が知れないと思うタイプです。高級ディナーより、行楽地の屋台で焼きそばとビールを楽しむのが蟹座流。体を常に触れ合わせ、イチャイチャしながら秋祭りの神社境内をそぞろ歩くうち、自然とオチてくれるはず。

■獅子座はドラマティックな秋!

獅子座の彼は、ドラマティックに盛り上がることが大好き。夜景スポットや人気レストランなど、どこか月9っぽいシチュエーションをデートに選びます。色づいた落ち葉が敷き詰められた並木道を肩を寄せ合って歩きながら、「映画のワンシーンみたいだね」と彼の耳元で囁けば、オチるのも時間の問題。

■乙女座は文化の秋!

整然として落ち着いた環境を好む乙女座は、人ごみや渋滞が大の苦手。人気の行楽地やイベント会場などは避けるのが得策です。色づいた木々に囲まれた美術館の常設展示を観に行くとか、ブックストアの中のカフェでお茶と秋のスイーツを楽しむなど、カルチャーの香り漂うデートを提案すると良いリアクションが。

■天秤座はおしゃれの秋!

天秤座の彼はスタイリッシュなデートが好み。秋のトレンドを身にまとい、人気の紅葉スポットでランチをとるのがおすすめです。きのこのパスタや栗のスイーツなど、季節感を取り入れたオーダーがお約束。お店を出たあと、「すごくステキだったね。連れて来てくれてありがとう」と丁寧にお礼を言えばカンペキです。

■蠍座はご利益の秋!

蠍座の彼は、気取りがなく、どこかお得感のあるデートを好みます。隠れギャンブル好きも多く、パワースポットでちゃっかり金運を上げたい、なんて野望も。色づいた木々に抱かれるようにたたずむ祠やいわくつきの井戸など、開運スポット巡りデートを提案してみましょう。紅葉狩りも兼ねて出かけようか、と話がまとまりそう。

■射手座はスポーツの秋!

射手座の彼は生粋のアウトドア派。紅葉を見ながらのテニスや乗馬体験などのスポーツ系はもちろん、秋の野花が咲き乱れる山道のトレッキングデートを提案してみると乗ってきます。あなたもデニムにスニーカーで出かけていってアクティブオーラ全開で楽しめば、彼は「ノリが合う」とご満悦。

■山羊座は歴史の秋!

山羊座の彼は隠れ歴男子。神社仏閣や古城など、歴史を感じさせる場所へのデートを提案してみましょう。紅葉の中にたたずむお寺を巡りつつ、老舗の和菓子屋さんで秋の新作をいただけば、目も心も満たされる大人のデートが楽しめます。歴史のうんちくを彼が語り出したら、デートに満足しているサインだと思って。

■水瓶座はサプライズの秋!

水瓶座の彼はびっくりさせられることが大好き。「秋だよね。これからコオロギの生態観察しに軽井沢へ行かない?」といった唐突な誘い方をしてみると、そのとんでもなさに反応します。そんな彼の好みを読んで、あなたがハロウィン級のコスで登場しちゃうのも効果大。「おまえみたいな奴は他にいない」と目を輝かせるはず。

■魚座はお酒の秋!

魚座の彼は、ユルくまったりしたデートが好み。紅葉が見事な秘湯で露天風呂につかるなど、癒しの時間を二人で楽しむのがおすすめです。食事も、格式張ったレストランより地元で人気の店へ。とれたてのサンマときのこなどの秋の味覚を肴にしっぽり飲めば、そのままおつきあいが始まっちゃうかも。


気になる彼の「取扱い説明書」ココにあります♪

モバイルサイト

男子のトリセツ by 阿雅佐

無料占いを試してみる

★おすすめメニュー★
「彼、LINEの返事が遅いのはなぜ?」
「もっと愛されちゃう!彼からの愛情を高める方法」
「彼は今私のことを考えてる?」


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集