2015.09.06

カレの星座別SNSでの魅力アピール術!蟹座男性にはペット写真が◎【恋占ニュース】

Loading
カレの星座別SNSでの魅力アピール術!蟹座男性にはペット写真が◎【恋占ニュース】

今となっては、日常生活に欠かせないツールとなったSNS。メッセージをやりとりするうちに距離が縮まり、恋に発展した!なんて話も耳にしますよね。

そこで今回は、気になるカレの星座別に「この子、いい!」と思わせるSNSの使い方をご紹介します。

牡羊座のカレ

Instagramではっちゃけた笑顔を!

ストレートな表現を好むカレ。長文のコメントはあまり見ないかも。

そんな牡羊座の男性には、画像メインのInstagramがぴったり!楽しそうな笑顔や普段のちょっとした一コマを撮った写真であなたの魅力をアピールしちゃいましょう。
カレが好きそうなアウトドアの写真をアップするのも◎です。

アクティブなイメージの画像と共に、コメント欄には「恋がしたい」「彼氏が欲しい」という想いが伝わる投稿を。そうすればカレはあなたにメロメロになるはず。

牡牛座のカレ

Facebookにランチの画像をUP!

派手ではないけれど、どこかにセンスの光るアイテムを好む牡牛座のカレ。
また、さりげなくファッションに気を遣う女性が好きなので、ほっこりするようなコメントと共にかわいい部屋着の画像をアップすると、「この子のことをもっと知りたい」なんて、普段は草食系のカレの心に火がつくかも。

森ガール風のワンピも吉。グルメなので、オシャレなランチの写真を上げるのもいいですね。カフェやレストランのページに「いいね!」もしておきましょう。

双子座のカレ

カレのツイートをRTしよう!

おしゃべりが大好きなカレ。恋人を作るときも、相手との会話のキャッチボールを重視します。
そんなカレには、情報発信力の高いTwitterでのアプローチがオススメ。
つぶやく際は、日常のあれこれを「ゆるふわ」な表現で。ちょっと抜けた発言も、「面白いな、この子」と思わせるきっかけになるでしょう。

カレが頻繁にツイートする人なら、リツイートやお気に入りのクリックを。ドジッ子に見えて、実はしっかり者で気も遣える。双子座の男性は、そういった女性に惹かれます。

蟹座のカレ

Facebookで女性らしさをアピール

蟹座の男性は母性的な女性に惹かれます。SNSでガーデニングや家庭菜園、ペットなど、働き者で心優しい女性をイメージさせる投稿をするとカレはあなたに関心を持つでしょう。

温かみのある文体を心がけ、且つ友達の投稿にもマメに「いいね!」やコメントをすれば、カレはあなたの気配りに「ステキな人だ」と感じるはず。

使うSNSはInstagramもいいけれど、たくさん書いてもOKなFacebookがオススメ。さりげないアピールの中に自分らしさをちりばめることで、カレの共感を得られることでしょう。

獅子座のカレ

「いいね!」をしまくって!

ゴージャスでしっかりした女性に惹かれるカレには、Instagramで自分の魅力をアピール。
たまにあなた自身の、タイトスカートやカッチリしたパンツスタイルの写真を投稿するとクラッとなるかも。

なお、カレは人からほめられるのが大好きなオレ様気質。頑張ってもほめてもらえないとテンションが急降下してしまうことも。
ですから、カレの投稿には「いいね!」をしまくって、いい気分にさせてあげましょう。

乙女座のカレ

普通の文体&サラサラヘアーが◎

乙女座の男性は、分析力、リサーチ力に優れています。なので、ある程度仲が良い場合は、あなたのSNS全て把握し、密かにチェックしているかも。

もし複数使っているなら、どのSNSでも「普通の文体」を心がけてください。ポイントは「控えめ」であること。奇はてらわず、できれば敬語を使いましょう。

また、サラサラの髪に弱いので、自分の画像を載せるときは、髪がきれいに見えるものをチョイスして。

天秤座のカレ

Facebookで自分の輪を広げよう!

天秤座のカレは、品が良く社交性のある女性を恋人にしたがります。ですから、エレガントなワンピース姿などの写真を投稿すると、カレの目が釘付けになるかも。
プロフィール画像はうつむいて視線をはずし、きれいなアクセサリーをつけたものが◎。

友達とのやりとりもチェックするので、Facebookでマメにタグ付けすることで社交性もアピールしましょう。カレにとっては友達の多さより、「品のあるコミュニケーション」のほうが大切です。

真面目すぎるトピックはあまり好まないので、楽しい雰囲気の投稿を。

蠍座のカレ

SNSを使用しているのならば、全て彼に教えておこう

周りに流されない、意志を持った女性に惹かれるカレ。どのSNSを利用するにしても、「この子、ちゃんと自分を持っているな」と思わせる投稿を心がけましょう。

例えば、かわいいイルカの写真を上げたかと思いきや、捕鯨の問題について真面目なコメントを書き込むといったギャップを見せると「おっ」となります。
また、疑い深いので、全てのアカウントを友達限定にせずオープンにしたほうが信頼を得やすいでしょう。

SNS上でのグダグダしたおしゃべりはNG。たまに、これはというときだけ投稿すると好印象です。

射手座のカレ

ギャップで彼の心を射止めよう!

12星座中No.1のラブハンター、射手座の男性を射止めるにはギャップは欠かせません。カレには見せたことのない姿をアップするといいでしょう。

投稿内容は、あなたの好きなものでOK。例えば、アーチェリーやビリヤードなどの写真はカレをそそるかも。
完璧なより「うまくいかない~汗」といった、ちょっと抜けた感じのコメントを添えるのが◎。

スポーツ以外なら、笑える失敗談を書くのもアリ。動画をアップするのもオススメです。

山羊座のカレ

Facebookで大人の女をアピール

キャピキャピしたやりとりは「ムダ」と評価するカレ。そんな山羊座の男性が好むのは、古風な女性です。

どんな投稿でも、常に落ち着いた雰囲気を心がけて。また、相手のキャリアをチェックしたがるので、Facebookには持っている資格などを書いておくといいでしょう。

和服姿に弱いので、ときどき着物や浴衣の写真を投稿してみて。
また、料理をしたとき「好きな人に作ってあげたいな」なんて投稿をするのも、たまにならGood。

水瓶座のカレ

Twitterで自分の世界をサラッと発信しよう

個性的でどこかクールな女性が好きなカレ。独自の世界感が伝わる投稿に惹かれます。
常に面白いことはないかな?とリサーチし、他の人とは違う発想でSNSを使ってみましょう。

文章は長いより、1~2行程度。淡々とした雰囲気で書いたほうがグッと来ます。
2次元が好きな場合が多いので、ときどきアニメの話題に触れると興味を持ってくれるかも。

カレのアカウントはなるべくそっと見守り、ときどきメッセージを入れるのが◎。

魚座のカレ

Facebookで小マメに「いいね!」を

寂しがりやなカレは、いつも誰かに注目されたいタイプ。守ってあげたくなるような女性が好きですが、同時に自分もかまってほしいと思っています。
ですから、カレの投稿に「いいね!」やコメントをすると、とても喜びます。

そんなカレは、あなたがFacebookで好きな本やアートについての投稿をすると惹かれる可能性大。
優しい文体で、殺伐とした現実を忘れられるような投稿にするのがポイントです。

お酒が好きな場合が多いので、「誰か一緒に飲もうよ」なんて書きこむのもアリ。


どんな投稿でも、あなたの魅力が垣間見えるように心がけることが恋の成就につながるはず。
SNSのマナーに注意しつつ、楽しくカレにアプローチしてみてくださいね。
みなさんにとって、素敵な恋が訪れますように!

(文=市岡美佳子)


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 占いフェス2017
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集