結婚できない女に共通する手相!?アポロン山﨑の超リアル婚活占い体験[前編]【恋占ニュース】

Loading
apo_profile

暑かった夏もあっという間に終わり…。今年も何事もなく、ひそやかに過ごしたという独り身の方も多いのではないでしょうか?
毎年この時期になると、そんな夏の無駄遣いに焦る独身アラサーの私。このままじゃ結婚できない!と嘆いていたところ、大阪で話題の占い芸人・アポロン山﨑さんが期間限定で幕張イオンモールにて出張占いを行っているとの情報を聞きつけました。というわけで、さっそく鑑定してもらいに行くことに。
いったいいつになったら結婚できるの?教えて!アポロン山﨑さん!

■「当たりすぎて怖い」と話題!占い芸人・アポロン山﨑さん

もともと、よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪所属のお笑い芸人「アポロン」として活躍中のアポロン山﨑さん。今田耕司さんや千原ジュニアさんなど、数多くのお笑い芸人の間で「当たりすぎて怖い」と話題になったのをきっかけに占い芸人として一気に有名になったそう。大阪のよしもと漫才劇場にある占い館では、なかなか予約がとれない人気ぶりということで、期待大!

占う際は、算命学・手相・オラクルカードという3つの占術を使います。
まず誕生日を使った算命学でその人の性格をみて、手相で今を占い、さらにそれらをふまえて引いたオラクルカードからのメッセージをくれるという占いのトリプルコンボ!

どうすれば結婚できるの?と悩む女性には、まず算命学で性格をみてから、その人に合った相手や結婚の形などを教えてくれるのです。

私「それ、今すぐ教えてください!」

鑑定してもらったところ…

【基本性格】
・楽しいことが好き
・ちょっと変わってる賢い人が好き
・安定志向
・少年タイプが好き

当たってる…激しく同意(特に最後)

モバイルサイトで占うと、恋愛傾向は『蟻ママ』キャラにあたるそうです。

アポロン山﨑:「あなたは楽しいことが好きなので、結婚相手には趣味を楽しむ余裕があるお金持ちが良いですね。あと、ちょっと変わってるけど賢くて面白い考えを持つ人が好きなので、大学教授とかオススメ!」

※あなたのキャラは?モバイルサイトで占えます↓↓

なるほど~。確かに今までの経験上、やっぱりお金は重要だと痛感したし、ちょっと変わった人に惹かれがちというのも当たってます。独身の大学教授、急募!

だけど、そもそもそんな相手との出会いがないし、合コンなんてもう怖くて行けない…。早くも諦めモードになりかけましたが、なんと、そんなこじらせ具合が手相にも表れていた模様。

■結婚できない女に共通する手相がある!?

算命学で、自分に合った相手のタイプを教えてもらったところで、今度は手相を見てもらいます。そこに表れていたのは…

アポロン山﨑「左右に差がありますね」
「えっ、普通は無いんですか?」
アポロン山﨑「大体の人は、左右でほとんど変わらないです」

私は右利きなので、左手が過去・右手が現在を表します。(左利きの場合は逆になります)
言われてみれば、赤くなぞった中央の感情線が、右手(現在)の方が平たく、短くなっているのがよくわかりますね…。これってどういうこと?

実はこの感情線が、恋愛運を表しているのです。

アポロン山﨑「この線をお皿として、ここにミルクが溜まる量で、愛情の量を測るんです。線がカーブを描いているほど愛情豊かで、逆に平らな人ほどクール。また、線が長い人は積極的だけど、短い人は気持ちを伝えられないシャイな性格ですね」

つまり感情線が長い人は、積極的に自分から動いて次のチャンスにつなげられるということ。そしてアポロン山﨑さんいわく、なんと「結婚できない」と嘆く女性の多くは、この感情線が短く平らだというのです!

私のように、左(昔)に比べて右(今)が短く平らになっているというのは、昔に比べて恋愛がどうでもよくなってしまった証拠らしいです。グサッ…(当たっとる…)
しかも、左(昔)にあったモテ線までが消えている…!

≪好きでない人にモテモテな線≫

人差し指と中指の間から、薬指と小指の間に伸びる線。芸能人などによく見られるそう。

というわけで、手相にも如実に表れていた現在の非モテっぷり。
果たして現役に戻れるのでしょうか!?

最後に引いたオラクルカードでは…

≪1枚目「動きのカード」≫

アポロン山﨑「これは流転・解放を意味するカード。チャンスはあるので、やはり自分から誘ってみること、というのがカードにも表れていますね。」

≪2枚目「犬のカード」≫

アポロン山﨑「これは素直になりなさいということ。好きな人に素直になれないところがあるので、すごくもったいないです!」

私のように、恋愛から遠く離れ、出会いにも積極的になれないアラサー独身女性は多いはず。アポロン山﨑さんは、そんな女性たちにとにかく積極的になることの重要性をアドバイスしています。

アポロン山﨑「自分から意識的に誘うことが大事なんです。気になる相手に『土日休みだったら○○行きましょう!』と誘ってみる。肝心なのは1回目のデートでそれが言えるかどうかなんです。もし断られても、運命じゃなかったと思えばいいだけなので、とにかくその一言を足してみてください。」

多くの女性の悩みに向き合っているうちに、どうして結婚すべきなのか、そして女性の年齢と結婚の法則を見つけたそう。

次回は誰もが納得するその法則と、気になる相手の将来性が分かる手相チェック方法をお教えます!
【後編】結婚できた女は全員肉食!“結婚の法則”と占い活用法も見る

(文=編集ふたえ)

鏡リュウジ
アポロン山﨑

占い歴6年。これまでに5万人以上を鑑定。東京の有名な占い師に、「よしもとに所属すること」を勧められ、今に至る。
鑑定所では行列を作り、キレ味とユーモアのあるトークで、訪れる相談者を楽しませている。
メディア出演実績:テレビ東京「ざっくりハイタッチ」、毎日放送「ごぶごぶ」など。

「ここまで言うてええの!?」芸人たちも絶賛!話題の占い芸人アポロン山崎監修『アポロン山崎★占い芸人』



 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集