2015.08.10

8月11日に木星が移動!乙女座は12年に一度の幸運期へ突入【恋占ニュース】

Loading
news_astro

8月もいよいよ半ば。皆さん、夏を満喫してますか?今年まだ何もいいことがない…という、そんなあなたに朗報です。
実は2015年8月11日に、「幸運の星」といわれる木星が乙女座に移動します。それによって、もしかしたらあなたの運気がこれから上がるかもしれません。
というわけで、今後の運勢について、世界各国で活躍する占星学研究家・黒澤美姫先生に占っていただきました!
ライン
【全体の天体予報】
木星は約1年間ひとつの星座に留まります。ですから、自分の星座に戻ってくるには12年かかることになります。
木星は幸運を司ることから、木星の力をいかに生活に取り入れていくかが、運を掴む上では大切なポイントとなります。
自分の星座に木星が来た乙女座のみなさんにとっては、これからの1年はとてもラッキーな年となります。

では、そうでない人はどうしたらいいのでしょう。
まずは生活に「乙女座の大切にしていること」を取り入れていきましょう。
例えば、いつもより物事の細かな点に目を向けること、謙虚さ、完璧を目指すことがキーワードとなりそうです。
これらを意識することで、あなたも運を掴むことができるでしょう。

★牡羊座:生活を見直すタイミング

自分の仕事のやり方やパターンを見直すとき。いかに効率を上げるかに目を向けましょう。職場の人間関係からも収穫が多いようです。
恋愛面では同業者に縁がありそう。不規則な生活を改めるのにもベストタイミング。

★牡牛座:待っていないで自分から動いて!

乙女座の木星は、同じエレメントである牡牛座にとっても幸運なとき。恋愛面に幸運が訪れそうな1年です。
ただし待っているだけではダメ。自分から探すつもりでいてください。また、余暇の時間をいかに有効に使うかも大きなテーマとなります。新たな趣味に挑戦してみるといいでしょう。

★双子座:自分の原点に気付くかも

家族との関係や自分の基盤をしっかり固めるのにいい時です。仕事とプライベートな時間のバランスも大切。自分が本当にしたいことは何かよく考えてみて。同窓会や級友から新しい縁が生まれそうです。自分の原点に気付くかもしれません。

★蟹座:SNSを活用すると○

コミュニケーション力が増す時期です。多くの人に発信するのにも向いているので、SNSの活用も考えてみるといいでしょう。好きな人にもマメに気持ちを伝えることが大切です。学びにもいい時なので、新しい勉強を始めるにはベストタイミングといえます。

★獅子座:長期計画を立ててみて

ついこの間まで木星が獅子座にいたという余韻を楽しみながらも、次に進むとき。まずは経済的なことです。収入を増やすチャンスなので、乙女座の細かさも取り入れて長期計画を立ててみて。恋愛は自分を押し出すより、受け身の方がチャンスが広がるでしょう。

★乙女座:12年に一度の幸運を活かして

12年に一度の幸運期。木星の力を借りて、様々なことにチャレンジしてみて。この1年は種を沢山蒔くことが大切です。ただ待っているだけでは、木星の力は活かせません。全てにおいて自分から動くことがポイントでしょう。

★天秤座:サポートすることで自分も成長できる

目に見えない何かの力で助けられることが多いとき。人をサポートすることで、自分も大きく成長できるはずです。宇宙との繋がりを意識したり、瞑想なども取り入れてみて。あなたの気付かないところで、あなたに好意を寄せている人がいそう。

★蠍座:人が集まる場所へ積極的に参加して

コネクション作りに最適なとき。会合などには積極的に参加を。仲間との共同プロジェクトにも向いているので、アイディアを形にして。恋愛面でも友達からの紹介や様々な人との出会いに期待できそう。

★射手座:仕事仲間から恋愛のチャンスが?

仕事面で認められることが多いとき。何かアイディアがあるなら、今こそ仕掛けて。自分の進むべき道も明確になるので、一つのことに集中した方が良さそう。恋愛のチャンスは仕事仲間にありそう。

★山羊座:海外に関するものが幸運につながる

乙女座の木星は同じエレメントの山羊座にも幸運なとき。今ある知識を深めるのにも最適。また海外からも幸運が入ってくる時なので、海外旅行や海外の情報にもアンテナを張って。恋愛面では外国人に縁があるかも。

★水瓶座:セックスアピールが高まるとき

先延ばしにしていたことがあるなら、今こそチャンス。一気に片付けて。また借金など金銭の問題も解決のチャンス。セックスアピールも高まるときなので、異性との出会いが増えそう。相手を見極める力が必要。

★魚座:人気運上昇で仕事も恋愛も好調へ

周囲から認められることが多いとき。仕事ではあなたに協力してくれるパートナーも現れるかも。人気も高まるので、物事がスムーズに進むはず。結婚運も高まってくるので、未婚の人には大チャンス。

ライン

幸運の星・木星が与える影響は人それぞれですが、意識的に行動に移さなければ、せっかくのチャンスもムダになってしまうのは皆同じ。
自分の運勢を意識して、ここから1年間を過ごしてみてくださいね。

そして乙女座の方々、12年に一度の幸運期を有意義なものにしてください!

黒澤美姫
東京生まれ。占星学研究家。
現在アストロリレーションの代表を務め、様々な場面での人間関係に役立つアストロセミナーを開催している。各種国際占星学学会のメンバーであり、また、米国の心理カウンセリングで最もポピュラーなNLP(神経言語プログラミング)のマスタープラクティショナーでもある。運命をただ告げるだけではなく、前向きにとらえ改善していくための助言を行っており、特に対人関係を中心とした占術で幅広いファンを持つ。

【PCサイト】

曖昧さ絶無!“一目瞭然の超的中解析”運命を切開く占星学×黒澤美姫

西洋占星術×心理学の独自理論で運命を的確に切り開く!
世界各国で活躍する占星学研究家、黒澤美姫が提唱する、“アストロ・カウンセリング”は、西洋占星術と心理学の知識を掛け合わせた独自の鑑定法です。
“自分自身を深く知る”→“自分を最大限に開花させる”→“人間関係を改善する”→“人生でのタイミングを知る”、という手順で鑑定を行っていき、良い点悪い点を曖昧にせずはっきりとお伝えします。

【スマートフォンサイト】

「月と太陽」

12星座別 2015年下半期あなたの運命の日【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集