2013.02.09

毒を吐きたい独女、集まれ!【恋占ニュース】

Loading
news_237

「あなたの周りに猛禽ちゃんはいますか?」
この質問の意味がわかったみなさんは、きっと『臨死!!江古田ちゃん』を読んだ(またはドラマを見た)ことがあり、且つ江古田ちゃんに激しく共感した方なのではないかと思います。

ヌードモデルやフィリピンパブでのバイトの経験はなくても。全裸で暮らしているわけではなくても。日々、いろんな男と寝たりするわけではなくても。彼女の価値観に何かしらシンパシーを感じた女子は多いはず!
実際、男子の前では猛禽ちゃん並みのモテテクを駆使している女子だって、他の女の子を見るときには、江古田ちゃん的な嗅覚が働いてしまうこともあることでしょう。天然のふりとかって男子にはバレなくても、女子同士だと「ああ、やってるな」ってわかっちゃうこと、結構ありますからね。

でも、そういうのって気づいても人にはなかなか言いづらいもの。だって、男子に「あれは猛禽だよ」と教えたらこっちの評判が下がる(と江古田ちゃんが言っている)し、下手な女子に言ったら、「あの子が悪口言ってた」と周り中に噂が広まってしまうかもしれないし…。

言いたいことがあるのに言えないって、ものすごいストレスですよね。
しかもストレスがたまると
・表情が暗くなる
・新陳代謝が悪くなり肌がくすむ
・活性酸素が発生して身体が老化する
とかいろいろあって、一気にブスに近づくのだそうです。怖いけれどこれ真実!
イライラすると口角が下がったり、眉間にシワが寄ったりして見た目年齢も上がっちゃいますし。

そんな恐怖のストレスから逃れるには、日頃の怒りや愚痴を吐き出すのが一番! そして、女子のストレス解消法といえば、やっぱりおしゃべりではないでしょうか。自分と似た価値観を持つ女子たちと腹を割って話せたら、心の奥底でくすぶるドロドロした感情だってスカッと晴らすことができそうですよね。

本日おすすめする【独女の溜まり場 アマリリス】は、独身女性限定の毒舌系SNS。独女同士が日頃の想いを吐き出しつつ、本音で触れ合える完全匿名制のソーシャル・ネットワーキング・サービスです。

“シンプルで使いやすい”を追求した【アマリリス】のメイン機能は「ぼやき(つぶやき)」、「フォロー」、「溜まり場(掲示板)」の3つ。

・「ぼやき」…コメント返信・共有などの機能を設けないことで、他人の目を気にすることなく、その一瞬の感情やうっぷんをぼやけます。
・「フォロー」…気になるぼやきをしている女子をフォローすることができます。
・「溜まり場」…女子たちが日頃感じている疑問や不満など、特定のテーマについて語り合える掲示板です。

「溜まり場」にこれまでに出されたテーマは“むかつく女ってどんな女?”、“生理的に受けつけないオトコ”、“独女あるある川柳”などなど。投稿の一部をご紹介すると…

■むかつく女ってどんな女?
・会うたびに「彼氏できた?」ってそれしか聞くことねーのかよ
・ペットボトル開けらんなくて非力アピール
⇒確かにそういう女、むかつきますねー。

■生理的に受けつけないオトコ
・馴れ馴れしい人。距離をとらせていただくわw
・キモいくせにナルシストの人
⇒同感です。どちらも絶対ムリ!

■独女あるある川柳
・文句ある?好きで独り身やってない
・コンビニでお箸は二つ強がりよ
⇒そんな、思わずうなづいてしまうような佳作が続々と。みなさんも、ふとひらめいたら投稿してみては?

この【アマリリス】には、蜜子(みつこ)と呼ばれるアラサー独女のキャラが出没します。面白いけれど毒のある江古田ちゃん系のセリフをぼやいたり、問いかけたり。共感できるけれど、ちょっぴり心がざわっとするようなことを言いまくる蜜子に出会ったら、日常では誰にも言えない本音を、ついつい吐き出したくなるかもしれません。

他のSNSでは言いにくいことでも、独女限定&完全匿名制の【アマリリス】なら安心! みなさんも蜜子と一緒に「朝から電車でいちゃつくカップル発見。むかつく。場所わきまえろ!」とか「あいつ、たんすのカドに小指ぶつけたらいいのに」とか「ムダ毛処理忘れました」とか…、思ったことをじゃんじゃんぼやいてみてはいかがでしょうか。

(文=Kawauso)


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集