獅子座は7月1日が人生最高のモテ日!? 12星座別2015年下半期運命の日【恋占ニュース】

Loading
iriya2015

2015年も折り返し、いよいよ下半期に突入しますね。
「今年はツイてない…」なんていう人も、落ち込むのはまだ早い!?
人気女優の年の差婚をみごと的中し、“婚活の女神”と呼ばれるカリスマ占い師・イリヤが、2015年7月~12月までの星の動きから、あなたに待ち受ける『運命の日』を12星座別にお教えします。
運命の日を事前に知っておけば、今からでも逆転のチャンスをつかめるかもしれませんよ♪

【牡羊座:運命は忘れているうちに動き出す】

運命の日は、10月18日です。
今期の運命は、貴方がのほほ~んとしている間に動くようです。なんとも楽チンなこと!
牡羊座の守護星は勇者・火星です。この日、火星は幸運を促す木星に正面衝突。早い話が直談判です。ですから10月18日は、特別に何かをしようなどと意気込むことはありません。むしろ忘れていて大丈夫です。なぜって火星はやや唯我独尊的な性質だから。勝手に「これはやった方がいい」と思ったらもう動いている。結局、この日の後、年末あたりにでも思い返し、どのように運命が変化したかを探ってみると面白いことが判明しそう。

【牡牛座:諦めた夢を、もう一度追いかけて】

運命の日は、10月12日~17日です。
もしかしたら2015年下半期の運命は、アリスが白うさぎを追いかけたように『何かを追いかける』ことが、カギとなっていくのかも知れません。
この日、幸運の木星は魂との繋がりが深い冥王星、そして貴方の守護星・金星とラッキーな三角形を形成します。だいたい4年に1度巡って来るチャンスタイムです。
遠い昔に描いた夢に今一度、光に当ててあげればステキな事が起こるタイミングです。

【双子座:白羽の矢が立つ】

運命の日は、8月8日です。
この日、双子座の守護星・水星は幸運の木星より先に乙女座へ。木星を先導するとはなんと光栄な任務でしょう~。
身分の高い方やその関係者を案内するということも考えられます。名誉ある職務に就くという機会は、頻繁にあるものではないだけに生涯に一度あるかないかの貴重な体験。
一方、この日を境に貴方の内側で「家が欲しい」または「いい家に引っ越したい」「一人暮らしをしよう」というマイホームへの強い拘りが沸き起こるタイミングになりそう。両親や兄弟姉妹、親戚などのツテにより、色々な恩恵がもたらされることも予想されます。

【蟹座:現在と過去がクロスする神秘現象】

運命の日は、8月30日です。
この日は、魚座の月による満月。そして蟹座とベスト相性の魚座・海王星とシンクロ。乙女座の太陽と木星とは運命が逆転する角度を形成します。
貴方は自分の過去世の断片を知ることになりそう。漠然とでも感じ取った過去世は、今の人生とは比べものにならないほど悲しいもの。人生の無情を垣間見た瞬間、貴方は強くなるようです。あるいは新聞やニュース、身近な誰かの不幸な人生に触れることで人生観が大きく変わることも。いずれにしても貴方の内側の声が「無視してはいけない」と告げるでしょう。直視してはじめて何かが生まれる。一見、苦痛を伴う体験ですが、貴方の世界観は大きく変わっていくでしょう。

【獅子座:有終の美を飾る】

運命の日は、7月1日です。
この日、獅子座にいる幸運の木星に愛と美の金星が愛の誓いをたて、射手座の月と牡羊座の天王星による史上最高の輝く三角形を形成。あらゆるものが集結、そして融合。
金星は、ギリシャ神話の絶世の美女アプロディーテが守護しています。彼女が歩く場所から次々と美しい花が咲き誇ると讃えられています。貴方もまたアプロディーテの如く、誰もが振り返る美しい花を咲かせるはず。もしかしたら人生最高のモテ日となるかも知れません。
獅子座での木星と金星のペアは、12年に1度しか訪れることのないビックイベント。この12年に積み上げてきた美・才能・個性・魅力が完成され、有終の美を飾るに相応しい日です。

【乙女座:センセーショナル】

運命の日は、9月17日、18日です。
この日、幸運の木星と桃源郷の海王星が緊張の角度を形成。乙女座特有の客観的な視点、冷静な判断力、緻密な分析力は、時に自己過小評価、自己卑下という結果をもたらし、自分自身を手厳しく批判する性質があります。それは自分を小さき者にする傾向があり、それではせっかくの木星の恩恵を無下にしてしまう恐れも。
幸運の木星は、拡大と発展の星。スケールの大きな、それこそ大空へ羽ばたいていく鳥や飛行機のような体質。だから深呼吸して両手を空高く広げて、自分自身を解放してください。
「美しい~」と心がキャッチしたその先に、幸せの道が続いていきます。

【天秤座:目覚めれば願いが叶っていた】

運命の日は、7月1日と10月26日です。
この日は天秤座の守護星・金星が、幸運の木星とペアとなり、貴方の美があらゆる世界に浸透していく特別な日。
貴方が望む「今、現実に起きて欲しい事」はなにかしら!?あと3㎏体重を減らしたい?もう少し英会話を上達させたい?憧れのハイブランドの靴が欲しい?
木星は「足長おじさん」でもあり「サンタクロース」でもあります。だから貴方の願いはこの日、必ず届くはず。よくよく思い出してみてください。貴方の夢が叶う直前、いつでも幸せな気持ちで眠りについていたでしょう。2015年下半期のテーマでもある深い睡眠は、幸せな魔法がかかる秘訣。だから眠れる森の美女になったかのように美しく、安らいで眠りましょう~。

【蠍座:お会いできて光栄です!】

運命の日は、10月12日~17日です。
この期間、蠍座の守護星・冥王星が4年ぶりに幸運の木星から多大な恩恵を授けられます。
4年前といえば2011年7月8日前後と2012年3月14日前後。ちょっと、しんどいですが、心の余裕がある時でも振り返ってみたら心が落ち着く気がします。
自分の星座の守護星に幸運の木星が「最高のチャンスをもたらす」という機会はとても貴重なもの。それは貴方自身と、貴方の人生すべてに幸運が提供されるのですから。
もうひとつ。この4年に1度の恩恵は、「どうしても分からない・・」という疑問難問の答えが見つかること。ワクワクする感覚で推理小説やジャーナリストが書いた本を読めば、蠍座の才能の『真実を見抜く』能力がグレードアップするはず。

【射手座:ピンチがチャンスに】

運命の日は、9月17日、18日です。
この日は、天頂の木星と天底の海王星が緊張の角度を形成。人生のどん底からジャンプして一気に高みに昇ってしまう飛躍の時。
このどん底は、現実的な状況ともいえますが、むしろ精神的な落ち込みが、バネとなって火事場の馬鹿力を発揮。この奇跡を起こすには「自分はもうダメかもしれない」的な、切羽詰まった失望感がカギ。心理的には味わいたくない心境ですが、人生が劇的に変化するのなら肝が潰れるほどの絶望感もアリだと思います。自分自身をどこまで追い込められるか。それにかかっているでしょう。

【山羊座:寝ている間に物事は動く】

運命の日は、9月18日です。
この日、山羊座の守護星・土星が射手座へ大移動します。ここから約3年もの間、12ハウス『無意識』の部屋を運行。3年という期間は、守護星・土星の影響により山羊座さんの運命サイクルです。
3年単位で人生設計すると色々と計画しやすいと思います。
さて魚座が支配している12ハウスは睡眠と無意識の領域。つまり寝ている時に物事が動いていく摩訶不思議な世界。この日、貴方がすこぶる気持ちよく快眠できれば、目覚めた翌日(19日)は、不思議なことが起こっていることに気づくでしょう。睡眠は、魔法がかかる時間。そして神様に願いが届く時間でもあります。だから願い事を唱えましょう~。ただそれだけで魔法の扉が開かれ、貴方が願う運命が展開されていく道のりが浮き彫りになるはず。

【水瓶座:月に願いを!】

運命の日は、11月12日です。
この日は、蠍座での新月を迎え、木星の摩訶不思議な運命的出来事を『好転』させる魔法がかかります。月に向かって祈るように願えば、その望みが叶うためのヒントを授けてくれるでしょう。
もしも貴方が、理想的な恋人と巡り会いたいと望んでいて、けれど、そのキッカケを掴み切れないと痛感していたなら、お月様にお願いをしているその瞬間、タイムリーに届いたメールや電話が運命のカギを握っているかも知れません。
求めれば与えられる。という言い伝えがあるように美しい月の光を見つめながら、貴方の望みを伝えた時、目には見えない月光が貴方を包み込み、言葉に出来ないお月様からのメッセージがハートでキャッチされます。

【魚座:いざ、海へ】

運命の日は、9月17日、18日です。
この日、魚座の守護星・海王星と幸運の木星が緊張の角度を形成。ところで魚座の守護星・海王星が晴れて自分の星座に移動してきたのが、2011年4月4日です。海王星の公転周期は約165年。
すると現在、魚座に生まれている人たちは超ラッキーです。この海王星が魚座に滞在するのは2025年まで。約10年は、どの星座よりも最高に恵まれた運を抱えて人生を歩むことになります。なぜなら守護星と長期間、一体化するなんてことは、そう滅多に起こることではないからです。今の時代に魚座として生まれた恩恵に感謝し、自分自身を最高に輝かせてください。
では改めて、2015年9月17日、18日は、魚座さんにとって165年に1度訪れる史上最大最高の幸運日。
さて、この最良の日を迎えるにあたり、魚座の貴方がすべきことは簡単です。海へGo!貴方の魂の故郷である海が貴方を呼んでいます。都会で生活する人は、海と遊ぶことはちょっと難しいかも知れませんが、ここは何としても海へ行くべきでしょう。だって165年に1度ですから。


あなたの運命の日はいつでしたか?
特に獅子座は人生最大のモテ日、魚座は165年ぶりの史上最高の幸運日ということで、ぜひまわりの友達にも教えてあげてはいかがでしょうか?
『運命の日』をどう迎えるかはあなた次第。2015年も残り半分、下半期も頑張っていきましょう!

※詳しく知りたい方はこちら
12星座別 2015年下半期あなたの運命の日【無料占い】

イリヤ
“婚活の女神こと自由が丘の占い師イリヤ”
鑑定歴25年以上、5万人以上を鑑定。2009年「くちこみっ!」出演。
鑑定を受けると3年以内に結婚できると口コミで話題となり、婚活のカリスマ、女神と呼ばれる。
人気女優と人気ダンスグループのリーダーの年の差婚を見事的中させた他、元アナウンサーや人気歌手の結婚を続々的中させ、一躍話題となる。
占術はタロット、ホロスコープ。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集