乙女座は「かぐや姫度」90%!言い寄る男性に難題をふっかけそうなのは…【12星座別プリンセス度診断】vol.13

Loading

12星座別・プリンセス占い

あなたも手に入れられる「プリンセスみたいなシチュエーション」!?
誰もが憧れるシチュエーションを体現する、物語の中のプリンセスたち…彼女たちのように自分だけの王子さまと幸せになってみたいと思いませんか?

この連載では毎回ひとりのプリンセスをピックアップ。男子のトリセツ by 阿雅佐を監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、12星座別の「プリンセス度」と、そのプリンセスのシチュエーションを引き寄せるコツを伝授します。さらにワンポイントで、"夜眠る前の簡単プリンセストレーニング"も。潜在意識に働きかけて、あなたのプリンセスマインドを眠っている間に磨きましょう。小さいころに憧れたお伽話を現実に!

★第13回のプリンセス…「かぐや姫」

「無理難題を吹っかけるSっ気と権力にもなびかない誇り高さが、男性を惹きつけてやまない」

今回取り上げるのは『かぐや姫』。数々の求婚者に「自分と結婚したいなら…」と不可能なお題を与える究極のS。でもそれが逆に男性陣に火をつけるのか、彼らはなんとかしてそれを乗り越え彼女を手に入れたいと奮闘するわけです。なかなか姿も見せないミステリアスさも魅力的なのかも?さあ、あなたの"かぐや姫度"はどのくらいでしょうか。

牡羊座 かぐや姫度 75%

牡羊座はプライドの高いリーダータイプ。かぐや姫同様、凛とした雰囲気の持ち主です。複数の男性に安易に言い寄られれば、難題をふっかけて相手を試そうとする可能性も。ただしまどろっこしいことが嫌いなので、最初から姿を現し、正々堂々と宣戦布告するでしょう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

相手を真正面から叩く以外の戦い方をイメージしてみる

牡牛座 かぐや姫度 40% 

牡牛座はこうと決めたら頑として意思を曲げない真面目さの持ち主。求婚相手たちに無理難題をふっかける場合は、Sっ気というより、純粋に彼らの根性を見たいからというのがその理由。権力になびかないのはかぐや姫同様ですが、お金には弱いという本音も。

【眠る前のプリンセストレーニング】

自分にとって本当に大切なものを具体的にイメージする

双子座 かぐや姫度 35%

双子座はお茶目で好奇心が旺盛。恋と結婚をゲーム感覚で楽しみたい気持ちがあるので、遊び心から求婚者たちに無理難題をふっかける可能性も。ただしその場合、トラップを用意したりご褒美をチラつかせたりと、自分自身もゲームに参加できるシステムを採るでしょう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

最後の落とし所をどこにするかシミュレーションする

蟹座 かぐや姫度 30%

蟹座は家族への情が深いタイプ。求婚者たちに対して厳しい態度を取れば、自分を育ててくれた老夫婦に迷惑がかかるのではと考えます。お金や権力にはなびきませんが、その理由は誇り高さというより興味がないから。ミステリアスに自分をプロデュースするのも面倒に感じそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

自分のために恋を楽しもう、とインプリンティングする

獅子座 かぐや姫度 70%

獅子座は恋をドラマティックに盛り上げたいタイプ。求婚者が複数現れれば、無理難題をふっかけて相手を試すケースも。セルフプロデュースは好きですが、それ以上に好きなのが前に出て注目を浴びること。姿を見せずミステリアスに…という演出は選ばないでしょう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

自分が最終的に勝ち取りたいものについてイメージする

乙女座 かぐや姫度 90% 

乙女座は完全主義のきちんとガール。「こうでなければいけない」という指針を持っているため、自分にも他人にも厳しいタイプです。安易に求婚してくる男たちに無理難題をふっかけるのはマストだし、自分にはそれだけの価値があると信じているところはまさに現代のかぐや姫。

【眠る前のプリンセストレーニング】

自分の課した基準は何のためにあるのか考える

天秤座 かぐや姫度 50%

天秤座はコミュニケーションを楽しみながら恋を育てていくタイプ。駆け引きの一つとして難題を出したとしても、上から目線のドS発言はまずしません。お金や権力になびかない姿勢は取るものの、内心興味は大アリ。うまく相手を乗せて甘い汁を吸えるよう持って行く可能性も。

【眠る前のプリンセストレーニング】

根っこにあるシンプルな感情を忘れないよう言い聞かす

蠍座 かぐや姫度 40%

蠍座は建前より本音で生きているタイプ。それをあからさまに表すことはないものの、だからと言ってまどろっこしい駆け引きはしないのが流儀。お金や権力に興味のない人なんていないし、最終的に欲しいものをゲットするため自分をミステリアスに見せるのは当然、と考えます。

【眠る前のプリンセストレーニング】

本当に効率のいいやり方は、かえって美しいものだと考える  

射手座 かぐや姫度 15%

射手座は快活なアクティブガール。誰にも遠慮せず、何事にも自然体でチャレンジしたいタイプです。ギスギスしたやり取りを好まないため、求婚者たちに無理難題をふっかけることはまずしなさそう。重視するのはノリなので、一緒に遊んで一番楽しませてくれた相手を選ぶでしょう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

自分の行動が周囲に与える影響についてイメージしてみる

山羊座 かぐや姫度 65%

山羊座はクールで現実的なタイプ。隠れSな一面があるため、求婚者への無理難題は普通に提示するでしょう。男にはそれくらいの競争力と本気がないとダメだという信念があるからです。お金や権力をいかにして手中に収めるかは大事な問題。中には政治家のように立ち回る手腕の持ち主も。

【眠る前のプリンセストレーニング】

愛される存在としての可愛い自分を見失わないよう言い聞かす

水瓶座 かぐや姫度 10%

水瓶座は人から干渉されることを嫌う自由人。何人の男性に言い寄られたとしても、タイプじゃなければまず相手にしないでしょう。お金や権力より、大切なのは相手の魅力であり個性。無理難題をふっかけたとしたら、相手のリアクションを見るのが目的。ナイスな切り返しができない男はノーサンキュー。

【眠る前のプリンセストレーニング】

10年後、20年後の人生計画についてシミュレーションしてみる

魚座 かぐや姫度 25%

隠れヒロイン願望がある魚座は、複数の男性から求婚される状況に心ときめかせそう。無理難題をふっかけるのは、きっとそれを越えてきてくれるはず、越えてきてほしいという思いから。ただし情感が豊かすぎるので、かぐや姫のようにクールな態度を一貫できるかどうかはちと疑問。

【眠る前のプリンセストレーニング】

夢を叶えるためには、自分を律する必要があると考える

恋愛のお相手はいろいろ大変そうですが、クールでプライドも高く、でもそれが不思議でないほどの魅力を備えている…そんな女性になれたら、それはそれでカッコイイですよね。月のキレイな夜は、ぜひ眠る前にかぐや姫になるためのプリンセストレーニングにチャレンジしてみて!


気になる彼の「取扱い説明書」ココにあります♪

モバイルサイト

男子のトリセツ by 阿雅佐

無料占いを試してみる

★おすすめメニュー★
「彼、LINEの返事が遅いのはなぜ?」
「もっと愛されちゃう!彼からの愛情を高める方法」
「彼は今私のことを考えてる?」

監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。
交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。
多数の著書をはじめ、「PASH!」「anan」「JUNON」などの雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。
また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)、『モデル♡マジック』(学研教育出版)を上梓するなど、作家としても活動している。
11月28日 阿雅佐著『おそ松さん占い』発売!
TVアニメ『おそ松さん』公式ファンブック「われら松野家6兄弟!」を発行したPASH!編集部より、『おそ松さん』の占い本を発売♪阿雅佐の完全書下ろしによる本格占い本です。メインの占い以外にも、『おそ松さん』式心理テストや行動心理学コラムなども充実。早くも話題沸騰中!

大人気の心理テスト連載がパワーアップして書籍化!
『それ、男はこう見ています。だからあなたは選ばれない』
異性、友人、職場、SNS…関わるコミュニティがどんどん増えていく現代社会の中、「他人からどう思われるか」を気にかける女性が増えています。
フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐さんの緻密な心理分析で、あなたが「どんな女」だと思われているのかを徹底解説。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 「ディグラム×タロット占い」恋愛力を高めるトークショー
  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集