人生は出たとこ勝負!?感覚的な射手座は『アナ雪』のアナ度90%!【12星座別プリンセス度診断】vol.9

Loading

12星座別・プリンセス占い

あなたも手に入れられる「プリンセスみたいなシチュエーション」!?
誰もが憧れるシチュエーションを体現する、物語の中のプリンセスたち…彼女たちのように自分だけの王子さまと幸せになってみたいと思いませんか?

この連載では毎回ひとりのプリンセスをピックアップ。男子のトリセツ by 阿雅佐を監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、12星座別の「プリンセス度」と、そのプリンセスのシチュエーションを引き寄せるコツを伝授します。さらにワンポイントで、"夜眠る前の簡単プリンセストレーニング"も。潜在意識に働きかけて、あなたのプリンセスマインドを眠っている間に磨きましょう。小さいころに憧れたお伽話を現実に!

★第9回のプリンセス…「アナ」

「恋に恋する純粋さがあるが、反面無謀で大胆なところもアナ。気は強いけれど、間違いに気付けば自分を正せる素直さで幸福を手繰り寄せる」

今回取り上げるのは『アナと雪の女王』のアナです。迂闊にも思えるけれど、その勇敢さとひたむきさで最後には幸せを掴むプリンセス…あなたにその素養はどのくらいあるでしょうか?

牡羊座 アナ度 60%

牡羊座はまっすぐで行動力のあるタイプ。こうと思ったら突き進むところはアナ的ですが、そもそも13年間の幽閉生活を素直に受け入れているかどうかはちと不明。アクティブな牡羊座なら、幽閉の謎を突き止め自由を勝ち取ろうとする可能性も。

【眠る前のプリンセストレーニング】

眠りに落ちる前にやっておくべきこと:アクションを起こすにはタイミングも必要だと言い聞かす

牡牛座 アナ度 15%

牡牛座は堅実で物事にコツコツ取り組むタイプ。いくら魅力的に映っても、初対面の男性と結婚の約束をすることはまずありません。頑固な上に、日々の習慣を大切にするところがあるため、自分の間違いに気づいて修正するまでには時間がかかりそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

世の中にはいろんな価値観や生き方があるのだと考える

双子座 アナ度 45%

双子座は好奇心旺盛でフットワークが軽いタイプ。初対面の男性との結婚の約束は、半ばノリでとりかわす可能性も。恋に恋する少女趣味な要素はそれほど強くないため、「面白いことが起こればいいな」といったワクワク感で恋愛ゲームにエントリーしそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

恋愛ゲームで大切なのは攻略キャラ選びだと言い聞かす

蟹座 アナ度 50%

蟹座は人に心を許すまで慎重に相手を観察するタイプ。初対面の男性と結婚の約束をすることはほぼないし、そんな申し出をしてくる相手を疑ってかかります。アクティブではないものの、何より家族を大事にするため、姉を探すためなら冒険の旅に出ることも。

【眠る前のプリンセストレーニング】

自分にとって大切なものは何か考える

獅子座 アナ度 65%

獅子座はドラマティックな生き方に憧れる反面、無謀なリスクは避ける傾向があります。初対面で結婚の約束をすることはまずないでしょう。姉を探すために旅に出たり、いろんな壁に全力でぶつかっていくところはアナさながら。体当たりで成果を掴みそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

人生というドラマを味わい尽くそうと誓う

乙女座 アナ度 80%

一見クールな乙女座ですが、実は隠れロマンチスト。初対面の男性と結婚の約束をすることは「あり得ない」と思うものの、内心では憧れを持っているタイプです。慎重派なので冒険の旅は苦手ですが、姉を連れ戻すためなら勇敢に立ち向かう可能性も。

【眠る前のプリンセストレーニング】

慎重かつ大胆に人生に臨む準備をする

天秤座 アナ度 35%

天秤座はバランスの良い優等生ガール。初対面の男性にそこまで思い入れることはまずないし、恋に多少の憧れを抱いていたとしても、現実は冷静に見ているタイプです。姉を連れ戻しに旅に出るときも、頼れる仲間でしっかり脇を固めてから出発しそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

自分の人生、型にはまる必要はないのだと言い聞かす

蠍座 アナ度 50%

蠍座は洞察力の鋭いタイプ。初対面の相手は、よほどのことがない限り警戒してかかります。その日のうちに結婚の約束は絶対にあり得ないでしょう。土壇場で本気を出す人なので、姉を連れ戻すための旅ならどんな厳しい行程でも果敢に立ち向かいます。

【眠る前のプリンセストレーニング】

夢を見ることを恐れる必要はないとイメージする

射手座 アナ度 90%

ポジティブで感覚的な射手座にとって、人生は出たとこ勝負のギャンブルみたいなもの。知り合ったばかりの相手でも、意気投合すれば流れで結婚の約束をする可能性があります。冒険旅行は好きなので、姉を連れ戻すためなら喜んで旅に出そう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

無謀なフライングと価値ある冒険との違いを考える

山羊座 アナ度 10%

用心深い山羊座にとって、初対面の相手と結婚の約束をするなど言語道断。恋に恋するのは自由だけれど、現実的な山羊座にとってはあくまでもフィクションのお話。根気強いため、姉を連れ戻すための旅ならたとえ何十年かかっても諦めずにやり遂げそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

自分の人生は自由に選び取れるのだと言い聞かす

水瓶座 アナ度 85%

水瓶座にとって大切なのは常識ではなくインスピレーション。たとえ初対面でも、「この人」と確信すれば電撃結婚はあり得ます。冒険旅行は厭わないけれど、「エルサにはエルサの考えがある」と、本人の意思を尊重して敢えて探さないという判断も。

【眠る前のプリンセストレーニング】

人とがっつり関わることで生まれる化学反応について思いを馳せる

魚座 アナ度 70%

魚座は乾いた現実よりイマジネーションを愛する人。出会ったその日に結婚を誓うといった乙女チックな展開に惹かれるタイプです。行動力にはやや欠けるため、姉を連れ戻しに行くには誰かに背中を押してもらう必要が。同行者が現れるまで時期をずらすことも。

【眠る前のプリンセストレーニング】

大事なときには自ら行動する勇気を持つ

13年もの幽閉生活を受け入れる無垢で受身な姿勢は、裏返すとやや危うささえ感じさせますが、人生というドラマを楽しめる彼女の生き方は、まさに"プリンセス"といった趣きも。その大胆さこそが大きな幸せにも繋がっているのかもしれませんね。この冬、あなたもアナのように生きてみませんか?


気になる彼の「取扱い説明書」ココにあります♪

モバイルサイト

男子のトリセツ by 阿雅佐

無料占いを試してみる

★おすすめメニュー★
「彼、LINEの返事が遅いのはなぜ?」
「もっと愛されちゃう!彼からの愛情を高める方法」
「彼は今私のことを考えてる?」

監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。
交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。
多数の著書をはじめ、「PASH!」「anan」「JUNON」などの雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。
また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)、『モデル♡マジック』(学研教育出版)を上梓するなど、作家としても活動している。
11月28日 阿雅佐著『おそ松さん占い』発売!
TVアニメ『おそ松さん』公式ファンブック「われら松野家6兄弟!」を発行したPASH!編集部より、『おそ松さん』の占い本を発売♪阿雅佐の完全書下ろしによる本格占い本です。メインの占い以外にも、『おそ松さん』式心理テストや行動心理学コラムなども充実。早くも話題沸騰中!

大人気の心理テスト連載がパワーアップして書籍化!
『それ、男はこう見ています。だからあなたは選ばれない』
異性、友人、職場、SNS…関わるコミュニティがどんどん増えていく現代社会の中、「他人からどう思われるか」を気にかける女性が増えています。
フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐さんの緻密な心理分析で、あなたが「どんな女」だと思われているのかを徹底解説。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集