ジャスミン度90%の蠍座は王座を蹴って、愛する青年と駆け落ち!?【12星座別プリンセス度診断】vol.4

Loading

12星座別・プリンセス占い

あなたも手に入れられる「プリンセスみたいなシチュエーション」!?
誰もが憧れるシチュエーションを体現する、物語の中のプリンセスたち…彼女たちのように自分だけの王子さまと幸せになってみたいと思いませんか?

この連載では毎回ひとりのプリンセスをピックアップ。男子のトリセツ by 阿雅佐を監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、12星座別の「プリンセス度」と、そのプリンセスのシチュエーションを引き寄せるコツを伝授します。さらにワンポイントで、"夜眠る前の簡単プリンセストレーニング"も。潜在意識に働きかけて、あなたのプリンセスマインドを眠っている間に磨きましょう。小さいころに憧れたお伽話を現実に!

★第4回のプリンセス…「ジャスミン」

「身分や家柄に縛られず自力で人生を開拓しようとうする自発性と旺盛チャレンジ精神で、本当の自分を見てくれる相手と純愛を叶える」

今月は「アラジン」の「ジャスミン」度について考えます。お金や地位に執着せず、自分自身の力で幸せを得ようとするマインドと庶民の娘に扮して街に出てみる果敢な行動力でアラジンに出会い、「本当の私を愛してほしい」という想いを見事に叶えるジャスミン。現代の女子的にはひとつの憧れ恋愛パターンではないでしょうか。あなたの「ジャスミン度」、チェックしてみて!

牡羊座 ジャスミン度 75%

牡羊座は勝ち気でまっすぐなタイプ。家柄や財産目当てに求められるのはまっぴらだし、人に頼らず自力でパートナーを捜そうとするところもジャスミンと似ています。違うのは、結婚にそこまで夢を求めていないこと。最終的には、恋より仕事で成功を掴みそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

恋もひとつの「サクセスツール」だと言い聞かす

牡牛座 ジャスミン度 35%

牡牛座の座右の銘は「棚からぼたもち」。黙っていてもリッチな男性から求婚される身分なのに、自力で相手を捜しに行くなんて面倒なことはまずしません。愛のある結婚は確かに理想だけど、愛だけで生きていけるほど人生は甘くないと知っているのです。

【眠る前のプリンセストレーニング】

大切なものを自力で掴み取るイメージを持つ

双子座 ジャスミン度 55%

双子座にとって大切なのは変化と刺激。地位や身分でしか判断されない人生なんてつまらないと考えますが、恋の相手に「本当の自分を見てくれる」ことは望みません。自分をどう見せるのかも芸のうちだし、いろんな顔を使い分けて駆け引きを楽しみたいと思うからです。

【眠る前のプリンセストレーニング】

今日よりワクワクできる明日が来ると信じる

蟹座 ジャスミン度 60%

蟹座は情に厚く、家族のつながりを大切にするタイプ。身分や家柄に縛られず自分で愛する人を捜したいという思いはありますが、そのために家族を裏切ることはできません。恋の相手に「本当の自分を見てほしい」とは思うものの、アクションを起こすには勇気が要りそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

いざというとき行動を起こせる意志を育てる

獅子座 ジャスミン度 95%

人生はエンタテインメントだと考える獅子座にとって、庶民の娘に変装して市場に出かけるという冒険は大好物。退屈な隣国の王子より、市場で助けてくれた勇気ある青年に惹かれるのもデフォルトです。恋によって自我に目覚め、ときめきストーリーを実現しそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

人生という舞台の主役は自分だと言い聞かす

乙女座 ジャスミン度 30%

家柄や身分で判断されるのは不本意だけど、どこか誇らしくも感じてしまうのが乙女座。隣国の王子から求婚されまくる日常を「嫌だわ~」と言いつつ、そこそこ満足しているフシも。市場で出会ったイケメンには惹かれるけれど、最終的には王子と結婚しそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

自分にとって本当に大切なことは何なのか考える

天秤座 ジャスミン度 40%

リッチで優雅な雰囲気に弱い天秤座。決められた相手との結婚に抵抗は感じるものの、これも運命と受け容れます。多少ダメな王子様でも、とりあえず結婚して安定した人生を確保するのは大切なこと。その後で自由に遊べばいいしと割り切るでしょう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

人生のメインイベントはどこなのか考える

蠍座 ジャスミン度 90%

蠍座はミステリアスなものに惹かれ、どこかで人生の大ドンデンを経験するタイプ。本当の自分を見てほしいという願望を隠し持って、庶民の娘に身をやつす王女には強く共感します。最後は約束された王座を蹴って、愛する青年と市井の暮らしに身を投じそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

自分の人生は自分のものだと強く唱える

射手座 ジャスミン度 80%

射手座は窮屈なことが大の苦手。ルールだらけの王家の暮らしより、庶民の自由に憧れます。おてんばで動物が大好きなところもジャスミンそっくり。ひょいっと街に繰り出して、アクティブに恋を楽しみそう。ただし、結婚というゴールに納まるかどうかは話が別。

【眠る前のプリンセストレーニング】

納得のいく結婚こそ最高の自由だと考える

山羊座 ジャスミン度 20%

真面目で責任感の強い山羊座は、王家に生まれた身なら、多少不本意でも役割を貫くべきと考えるタイプ。庶民の娘に扮して街に繰り出すなど、何かあったら王家、ひいては国に迷惑をかける行為。どんなに憧れても無茶はせず、父親の決めた相手の元へ嫁ぎそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

幸せを願うのは悪いことではないと言い聞かす

水瓶座 ジャスミン度 85%

しきたりで縛られれば縛られるほど、そこから抜け出そうとするのが水瓶座。庶民の娘に扮して市場へ行くだけでは飽き足らず、いずれそのまま旅に出てしまいそう。アラジンとの出会いは確かに運命だけど、遠い異国でもっと印象的な出会いがあるかもと考えます。

【眠る前のプリンセストレーニング】

最終的になりたい自分をイメージする

魚座 ジャスミン度 65%

感受性が豊かでヒロイン志向の強い魚座は、意のままにならない人生を強いられる王女様という設定にまず陶酔します。庶民に扮して市場へ行くのは楽しそうだけど、自力では無理と考えるタイプ。王宮内で協力者を探すうち、手近な相手と恋に落ちてしまいそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

思い切ってトライしてみると、扉は開かれると信じる

飾らない自分を愛してほしいというのは、誰しも心の奥底に秘めている願望ではないでしょうか?それに必要なのは、行動する勇気と、自分の幸せを大事にする気持ち。「眠る前のプリンセストレーニング」、ぜひ試してみてください☆


気になる彼の「取扱い説明書」ココにあります♪

モバイルサイト

男子のトリセツ by 阿雅佐

無料占いを試してみる

★おすすめメニュー★
「彼、LINEの返事が遅いのはなぜ?」
「もっと愛されちゃう!彼からの愛情を高める方法」
「彼は今私のことを考えてる?」

監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。
交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。
NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。
多数の著書をはじめ、 「ピチレモン」・「PASH!」などの連載誌、「anan」・「JUNON」ほか年間100本以上の雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。
また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)「アタリすぎ!わかりすぎ!きら☆きら心理テスト」(学研教育出版)を上梓するなど、作家としても活動している。

大人気の心理テスト連載がパワーアップして書籍化!


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集