【ステラ薫子×柴田淳 対談3】ちゃんと恋愛できたことがない…「私、結婚できますか?」

Loading

「日本一歌詞が暗い美人シンガー」として話題を集める柴田淳さん。切ない恋心や孤独感を包み隠さず綴る詞と、透明感のある歌声がもたらす独特な世界観は「思わず号泣する」と女性たちの強い共感を呼んでいます。

そんな柴田さんが「39歳独身女性」としてのありのままの想いを伝えていくコラム連載がココロニプロロにて近日スタート!それに先がけて今回、占いが大好きと言う柴田さんと日本を代表する占い師・ステラ薫子さんとの対談(鑑定)を実施しました。

女性として、アーティストとしての柴田淳の過去・現在・そして未来とは?ステラ先生の圧巻の鑑定によって明かされていく彼女の強い引力と魅力。徹底レポートします。


ステラ先生によると、今年の夏から来年の夏にかけては、これまで15年間走り続けてきた柴田さんが一度ゆっくり羽を休め、過去をリセットして、新たに生まれ変わるための準備期間なのだそう。そして2017年以降の彼女は、日本中に癒しのパワーを届けるアーティストに進化を遂げる!?

<<【第2回】はこちら

【第4回】はこちら >>

進むべき道がわかってきた柴田さんの心のもやもやを取り払うべく、今回は長年抱えてきたお悩みを占いで読み解きます。とその前に…

柴田淳への「今」のメッセージ

ステラ先生:それじゃあ、次は「宇宙のメッセージ」を伝えるわね。何も考えずにカードを一枚引いてみて。

柴田:はい。(一枚引く)

ステラ先生:「カップの4」。キャパオーバーのカードが出ました(笑)。

柴田:あはは。当たってる…。

ステラ先生:今まで頑張りすぎたってことね。涙が枯れるほど泣いて、心も空っぽになってるんでしょう。でも、いつまでもこのままではないはずよ。その状況を脱したら、どんなふうになるのかも観てみましょう。もう一枚引いてみて。

柴田:これかな?(一枚引く)

ステラ先生:「ワンドの8」。あら、8月くらいからすごくいいニュースが来るみたいよ。これからの数カ月を上手く乗り切って、8月に新しいニュースが届いたら、あなたが変わるための一歩を踏み出せますよっていうことね。

――今はつらいことが続いていても、夏には状況が好転するみたいです。柴田さんにとって最高のニュースが届きますように!

柴田淳の悩みはやっぱり…

ステラ先生:何か聞いてみたいことはありますか?悩んでることがあったら話してみて。

柴田:そうですね。実は…今まで、ちゃんと恋愛ができたことがないんです。こんな私でも結婚できるんでしょうか?

ステラ先生:結婚はできますよ。あなたにとって結婚とは何か?を占ってみましょう。カードを一枚取ってみて。

柴田:えーと…。(じっくり考えて一枚引く)

ステラ先生:このカードは「ソードの4」。休戦状態を表しています。今、口では結婚、結婚って言ってても、本当は結婚したいなんて、これっぽっちも考えてないってことね。
リアルには思い描いてないわけだから、結婚まではまだちょっと遠いわよ。結婚の前に自分の体を休めて、リセットしなくちゃいけないよって意味だから。

柴田:あはは、その通りです(笑)。結婚の話以前に自分がめちゃくちゃだし…。

結婚運が上がる時期は?

――残念ながら、結婚はまだ少し先との結果が出てしまいましたが、過去のいろいろなことをリセットできれば、恋愛だってきっと上手くいくはず。柴田さんは今後、どんな男性と出会い、お付き合いをするのでしょうか?

ステラ先生:(ホロスコープを見て)2018年4月15日からの1年間に、素敵な人と出会える運勢が出ています。年上の包容力のある人よ。今は16年だから、もう2年を切ってますね。頑張って。

柴田:年上の人?頑張ります!

ステラ先生:じゃあ次は、本当に素敵な人が現れて結婚できるのか?って聞いてみましょう。2年後に向けて、素敵な人と出会うとイメージしてカードを一枚引いてみて。

柴田:え~と…これ!(一枚引く)

ステラ先生:ほら、「運命の輪」が出た!運命の好転を表す、自力本願のカードですよ。意識した瞬間に運が変わるということ。だから男性も磁石で引き寄せられます。

柴田:本当に~?よかった!今日はよく眠れそうです!

ステラ先生:運が好転していき、状況がだんだん良くなっていくから、今年の10月くらいから出会いがあると思いますよ。

柴田:まだ出会ってない人なんですか?

ステラ先生:そうね、これから出会う人でしょうね。ちなみに今は、好きな人はいるの?

柴田:ちょっと気になるかな~くらいの人はいます。

ステラ先生:じゃあ、試しにその人のことを思って一枚引いてみて。

柴田:はい。(一枚引く)

ステラ先生:あ、この人もいいじゃない。「ディスクの10番」は目的達成のカードなの。ただ、仕事のイメージであって、恋愛を観るのに適したカードではないけどね。

柴田:あ~、そんな感じ。わりとビジネスライクな人かも。

ステラ先生:そうなの?でもこのカードも悪くないから、もしよかったらアタックしてみて。

柴田:したくてもできないんですよね。どうしても自分に自信を持てなくて、私のほうから男の人を誘ったことってないんです…。

ステラ先生:では、こうしましょう。10月までにリセットして自分が変わったら、彼のことを本当にいいなと思ってるかどうかがわかります。今のあなたにとっては頼りになるけど、変わった後はこの人は必要ないかもしれないわよね?

柴田:そうですね。今は候補が彼しかいないから、ちょっといいかな?と思うけど…。

ステラ先生:そうそう。オーストラリアから帰ってきたら、彼なんて全然いらない、と思うようになる可能性もある。愛のカードでなく、自分が助けてもらいたいなと思うカードだしね。

――ちなみにステラ先生が使っているのは先生オリジナルの「ステラタロットカード」。1枚1枚の絵が本当にキレイです。

次回予告
人間関係&仕事についてもタロットで分析!さらにこの20年間の恋愛運を振り返ると、なんと…

目次ぺージへ»

ステラ薫子の占いを体感したい方にはこちらがオススメ!

モバイルサイト

未来が変わるステラ薫子 タロットリーディング

今すぐチェック

★おすすめメニュー★
・恋に発展しやすい出逢い方ってありますか?
・私を幸せに導いてくれる理想の恋人はどんな人ですか?
・一ヶ月後、あの人との関係に変化はありますか?

監修者紹介

ステラ薫子

愛とパワーあふれるメッセージで女性を幸せに導く大御所占い師。
幼少の頃より霊感に優れ、数々の怪奇現象を体験する。西洋占星学、タロットを独学で習得し、日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者となる。その驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスには定評がある。日本はもとより広く韓国など海外のメディアからも注目を集めている。
韓国や日本で公開されたドラマ「魔王」で物語のキーとなるタロットカードもステラ薫子のタロットが使用されるなど、人気と注目が高まるきっかけとなる。主な著書としては「婚期は12年に7回やってくる」や「One Oracle Tarot」(竹書房) などがある。
その他「女性自身」(光文社)、「GLOW」(宝島社)をはじめとする雑誌の連載、ウェブやモバイルのコンテンツ・サービスをはじめ、独自の占いロジックをシステム化したスマートフォンアプリや、オリジナル運気アップグッズの販売など幅広い活動を展開している。

プロフィール

柴田淳
1976年11月19日、東京生まれ。

シンガーソングライター。幼少の頃よりピアノのレッスンを受け、20 才の頃より作詞作曲を始める。
2001年10月31日デビュー。

これまでに10枚のオリジナルアルバムをリリース。シンガーソングライターとしての活動の他にも、中島美嘉「声」などの楽曲提供、ナレーション、ラジオパーソナリティと幅広く活躍している。

★オフィシャルサイト
★Twitter

★柴田淳さんからのスペシャルプレゼント★

 柴田淳さんの「サイン入り写真」を合計3名様にプレゼント!プロロ読者の女性たちに向けたメッセージも添えて♪
※賞品についてはお選びいただけませんのでご了承ください。
応募は終了いたしました。

7月からコラム連載『柴田淳の「女39歳~月夜はすっぴんで喋りたい~」』をスタート予定!お楽しみに♪


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集