山羊座は「美女と野獣」度95%!?本質重視で真の王子を見抜く秘訣【12星座別プリンセス度診断】vol.3

Loading

12星座別・プリンセス占い

あなたも手に入れられる「プリンセスみたいなシチュエーション」!?
誰もが憧れるシチュエーションを体現する、物語の中のプリンセスたち…彼女たちのように自分だけの王子さまと幸せになってみたいと思いませんか?

この連載では毎回ひとりのプリンセスをピックアップ。男子のトリセツ by 阿雅佐を監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、12星座別の「プリンセス度」と、そのプリンセスのシチュエーションを引き寄せるコツを伝授します。さらにワンポイントで、"夜眠る前の簡単プリンセストレーニング"も。潜在意識に働きかけて、あなたのプリンセスマインドを眠っている間に磨きましょう。小さいころに憧れたお伽話を現実に!

★第3回のプリンセス…「美女と野獣のベル」

「外見にとらわれず相手の本質を見る真っ直ぐさと、訳あっての幽閉生活にも耐えられる気丈さで、真に魅力的な相手に心からの愛を捧げられる」

今月は「美女と野獣」の「ベル」をピックアップ。父親を助ける代わりに野獣の城に留まりながら、次第に野獣の秘めた優しさや誠実さを見つけて恋に落ちてゆく…。どんな状況でも自分のスタンスで本質を見つめられる女性は最後に幸せを掴みます。屈折しているけれど、根は真面目で素敵な人…そんな野獣のような存在が、あなたの周りにもいるかもしれませんよ?

牡羊座 ベル度 55%

牡羊座は意志が強く、物事のケジメを重んじるタイプ。いったん覚悟を決めて野獣のもとに行ったからには、「ルックスがイヤ」なんて理由で逃げ帰ることはありません。ただし短期決戦を好むため、幽閉生活による長期間の忍耐が続くかどうかはやや疑問。

【眠る前のプリンセストレーニング】

「最後は正義が勝つ」と自分にインプリンティングする

牡牛座 ベル度 80%

かっこいい男性に心動かすことはあっても、牡牛座がパートナーに求めるのは安定した経済力。見た目が野獣でも、お城でのリッチな生活は嫌いじゃないはず。そのうえ、彼が実はいい人だとわかってくればもう問題なし。たとえ野獣のままでも幸せに過ごしそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

日々の暮らしにささやかな幸せを見出してみる

双子座 ベル度 40%

双子座がパートナーとの生活で重視するのはほどよい刺激。トークが楽しいとか、共通の趣味があるなど、フレキシブルな動きが大切です。見た目が野獣なのも残念だけど、変化のないお城での幽閉生活にそもそも我慢できないかも。イケメンの使用人がいたら、さっそく通じちゃいそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

目先の楽しさだけではなく、その先の将来をイメージしてみる

蟹座 ベル度 85%

蟹座は思いやりがあって同情心の強いタイプ。割と早い段階で野獣のやさしさを見抜き、「この人かわいそう。私がいてあげないと…」と母性本能に火がつきそう。いったん情が移れば、顔なんてあってないようなもの。時間をかけて家族のような絆を通わせていくことに。

【眠る前のプリンセストレーニング】

いつか母親になったとき、子供に話して聞かせたい今を生きようと誓う

獅子座 ベル度 45%

どんなときも誇らしく前向きな自分でいたいのが獅子座。使命を帯びてお城に行くものの、暗い隠遁生活に耐えられるかどうかがそもそも大問題。先生を招いて音楽やダンスのレッスンに精を出し舞踏会を開催するなど、晴れの舞台を作れるかどうかがカギに。

【眠る前のプリンセストレーニング】

自分が優先すべきことは何なのか考える

乙女座 ベル度 50%

見た目が野獣なのは確かに厳しいけれど、気質が穏やかで嫌な人ではないとわかれば話は別。なぜなら、乙女座は乱暴で下品なイケメンより、整然としていて品のある野獣をベターだと思うからです。ただし、野獣のルックスを生理的にダメだと感じてしまうと難しいかも。

【眠る前のプリンセストレーニング】

第一印象ではわからないものを見出す姿勢を学習する

天秤座 ベル度 20%

美意識の強い天秤座にとって、ルックスがアウトというのはかなりつらいこと。一緒に暮らさなければならないのなら、野獣との接触をなるべく避けて、他に楽しみを見出そうとします。いい人だとわかっても、抱きしめたり愛し合ったりはちょっとハードルが高そう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

イケメンも野獣も年を取れば大差ないと言い聞かす

蠍座 ベル度 90%

蠍座のバイタリティは12星座中ピカイチ。やると決めたらとことん頑張る上、物事の本質を疑う心眼の持ち主でもあります。野獣の秘密に早い段階から疑問を持ち、真相解明に乗り出しそう。野獣がいい人で実は被害者だとわかれば、共闘してラスボスを倒しにかかるかも。

【眠る前のプリンセストレーニング】

「いざというとき」は必ず訪れると心に刻む

射手座 ベル度 35%

射手座は冒険大好きなアクティブガール。動物は好きなので、ルックスが野獣なのはそこまで気にならないかも。それよりもお城での幽閉生活というのが地獄。森の別荘に遊びに行けたり、時々は海外旅行ができたりと、自由度のある生活なら何とかなる可能性も。

【眠る前のプリンセストレーニング】

愛する人のためにしてあげられることはないか考える

山羊座 ベル度 95%

堅実な山羊座にとって、ルックスは所詮仮面。美しいものを愛でる気持ちはあるけれど、イケメンをパートナーにするなんてリスクのある人生はまっぴら御免です。大事なのは真面目で誠実な人柄。野獣がそこをクリアしていれば進んで尽くすし、幽閉生活にもよく耐えます。

【眠る前のプリンセストレーニング】

自分の考え方に自信を持つ

水瓶座 ベル度 25%

水瓶座は気ままなフィーリング人間。野獣がどうのというより、外を自由に出歩けないことにまず耐えられません。逃げ出せるなら逃げ出すし、それが無理なら、お城内を合理的に改革し、人が自由に行き来できる新体制を作ろうとします。野獣への興味は最後まで薄いかも…。

【眠る前のプリンセストレーニング】

身近にいる青い鳥に関心を持つ

魚座 ベル度 60%

魚座にとって大切なのは、自分が愛されていると実感できるかどうか。たとえ見た目が野獣でも、その確信が得られればそれなりに納得して暮らします。ただ根っからの恋愛体質のため、野獣に悪いと思いつつも、お城の従者や客人と情を通わせてしまう可能性も。

【眠る前のプリンセストレーニング】

恋に落ちるドキドキ感より、愛される陶酔感をイメージする

正統派のプリンセスとは少し路線が違いますが、ベルの逞しさと上辺にとらわれないものの見方は王子様を引き寄せる強い武器。全くときめけない状況だって、よくよく磨いたらとっておきのダイヤの原石なのかもしれませんよ。周りにいる野獣も、一度しっかり見つめてみて!


気になる彼の「取扱い説明書」ココにあります♪

モバイルサイト

男子のトリセツ by 阿雅佐

無料占いを試してみる

★おすすめメニュー★
「彼、LINEの返事が遅いのはなぜ?」
「もっと愛されちゃう!彼からの愛情を高める方法」
「彼は今私のことを考えてる?」

監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。
交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。
NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。
多数の著書をはじめ、 「ピチレモン」・「PASH!」などの連載誌、「anan」・「JUNON」ほか年間100本以上の雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。
また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)「アタリすぎ!わかりすぎ!きら☆きら心理テスト」(学研教育出版)を上梓するなど、作家としても活動している。

大人気の心理テスト連載がパワーアップして書籍化!


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集