シンデレラ度55%の〇〇座はお香を焚いて愛され力UP!【12星座別プリンセス度診断】vol.1

Loading

12星座別・プリンセス占い

あなたも手に入れられる「プリンセスみたいなシチュエーション」!?
誰もが憧れるシチュエーションを体現する、物語の中のプリンセスたち…彼女たちのように自分だけの王子さまと幸せになってみたいと思いませんか?

この連載では毎回ひとりのプリンセスをピックアップ。男子のトリセツ by 阿雅佐を監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、12星座別の「プリンセス度」と、そのプリンセスのシチュエーションを引き寄せるコツを伝授します。さらにワンポイントで、"夜眠る前の簡単プリンセストレーニング"も。潜在意識に働きかけて、あなたのプリンセスマインドを眠っている間に磨きましょう。小さいころに憧れたお伽話を現実に!

★第1回のプリンセス…「シンデレラ」

「辛い体験をクリアし、最終的にみんなの前で一番の人気者または理想の相手に選んでもらえる」

今回のプリンセスは誰もが知るシンデレラ。継母や義理の姉のいじめに耐えて健気に頑張ったシンデレラは、魔法使いの助けもあって王子様に見初められ、最後は妃に迎えられます。嫌な相手や苦労を乗り越えて、誰もが憧れる相手に愛されるには?12星座別に見ていきましょう。

牡羊座 シンデレラ度 80%

目標に向かって頑張る牡羊座は、もともとシンデレラ度の高いタイプ。辛いことがあっても、それをクリアしサクセスする自分を思い描けるところが強みです。短期間で結果を出そうと焦るところがあるので、持久力を鍛えれば言うことなし。

【眠る前のプリンセストレーニング】

夢が叶ったらやりたいことを箇条書きにする。

■牡牛座 シンデレラ度 55%

持久力なら誰にも負けないけれど、自分を陥れようとする人たちへの反発からムスッとして押し黙るなどの態度をとりがちな牡牛座。シンデレラを目指すなら敢えて感情を隠し、虎視眈々と反撃のチャンスを狙う狡猾さを養う必要がありそうです。

【眠る前のプリンセストレーニング】

お気に入りの香りを焚いて気分をリセットする。

■双子座 シンデレラ度 45%

自分を辛い目に遭わせる人たちに何とか取り入ろうと、敵のご機嫌を取って卑屈なポジションに自分を置いてしまいがちな双子座。当座は何とかなっても、それでは大事なときに選ばれるための誇り高いオーラを失ってしまう危険があります。

【眠る前のプリンセストレーニング】

「自分は価値のある存在だ」と繰り返し言い聞かす。

■蟹座 シンデレラ度 35%

繊細な蟹座は、日々の陰湿な妨害や嫉妬に神経を疲弊させてしまいがち。そこで折れてしまわないために、身近なところに自分の味方を増やす必要があります。目立たないけど自分を応援してくれる人の存在に気づきましょう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

家族や親友など、自分を愛してくれている人のことを思い出す。

■獅子座 シンデレラ度 75%

自己肯定力の強い獅子座は、いずれ自分が必ず脚光を浴びることを確信できるタイプ。それだけに、くだらない奴らの妨害を受けている現状とどう立ち向かっていくかがポイントに。敵もまた不完全で弱い人間だと思えるかどうかが成否を分ちそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

成功して賞賛を一身に受けている自分をイメージする。

■乙女座 シンデレラ度 70%

真面目で神経の細やかな乙女座は、自分が不当な仕打ちを受けていることに耐えられないタイプ。王子様が現れる前に、上司や先輩など、権威ある“上"に直訴してしまいがち。間違ってはいないのだけど、かわいげがないと思われてしまう恐れも。

【眠る前のプリンセストレーニング】

ベッドルームを清潔に保ち、花を飾って愛され力をチャージ。

■天秤座 シンデレラ度 65%

天秤座は、いかなる状況でも空気を読んで場を和ませることのできるタイプ。敵対する相手とも表面上はうまくやれますが、いざ自分が選ばれるかもという晴れ舞台を迎えると、自分が一番になることで逆に物議を醸すのではと心配してしまいがち。

【眠る前のプリンセストレーニング】

本当に大切なものは必ず手に入れると心に誓う。

■蠍座 シンデレラ度 30%

辛い状況に耐え、いつか反撃してみせると頑張る蠍座。その精神力は素晴らしいのですが、自分を不当に扱った人たちへの怒りを溜め込んでしまう傾向も。目的が「選ばれること」ではなく敵への復讐にすり替わってしまわないよう注意。

【眠る前のプリンセストレーニング】

深呼吸し、怒りのエネルギーをリセットする。

■射手座 シンデレラ度 50%

楽しいことが大好きで、我慢や努力はできればしたくないのが射手座の本音。辛い時期が続くと、心に誓った夢実現をあきらめてしまいがち。努力を努力と思わず、ゲームを攻略するみたいに楽しんでしまえるかどうかがキモになります。

【眠る前のプリンセストレーニング】

現状からポジティブな要素を探して、おもしろがるクセをつける。

■山羊座 シンデレラ度 90%

石の上にも3年5年、我慢して目標を達成しようと頑張る山羊座はまさに現代のシンデレラ。ただし気をつけたいのが、修業の日々を送るうち女磨きを忘れてしまいやすいところ。ノーメイクで髪はぼさぼさ、なんて日のないよう注意して。

【眠る前のプリンセストレーニング】

いつ選ばれる日が来てもいいよう、おうちエステを日課に。

■水瓶座 シンデレラ度 40%

突然人前で自分が選ばれ、人生がガラリと変わってしまう…なんてドラマな展開は水瓶座の大好物。とはいえ、その日まで我慢の日々が続くのは耐えられません。自分を不当に攻撃してくる人たちに、真っ向からトークバトルを挑んでしまうケースも。

【眠る前のプリンセストレーニング】

現状や関係者のキャラを分析し、切り崩す糸口を探す。

■魚座 シンデレラ度 85%

自己愛の強い魚座は、自分への不当な仕打ちさえナルシスティックに受け容れてしまえるタイプ。ただしあまりに長期間に及ぶと、気力も体力も萎えてしまうので注意が必要です。敵対する相手の懐に飛び込んで情に訴える作戦は、人を選んで実行を。

【眠る前のプリンセストレーニング】

自分を選んでくれる王子様との運命の繋がりを信じる。

いかがでしたか? 
プリンセスなんて夢物語と思わずに。実はちょっとした意識の持ち方が、その夢物語を引き寄せてくれたりもするものです。王子様に愛される未来、ぜひ思い浮かべてみてください。


気になる彼の「取扱い説明書」ココにあります♪

モバイルサイト

男子のトリセツ by 阿雅佐

無料占いを試してみる

★おすすめメニュー★
「彼、LINEの返事が遅いのはなぜ?」
「もっと愛されちゃう!彼からの愛情を高める方法」
「彼は今私のことを考えてる?」

監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。
交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。
NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。
多数の著書をはじめ、 「ピチレモン」・「PASH!」などの連載誌、「anan」・「JUNON」ほか年間100本以上の雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。
また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)「アタリすぎ!わかりすぎ!きら☆きら心理テスト」(学研教育出版)を上梓するなど、作家としても活動している。

大人気の心理テスト連載がパワーアップして書籍化!


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集