年収ウン千万円のエリートと結婚するには…?【みんなのこんかつ 第3回】

Loading

みんなのこんかつ

ひきこもりの漫画家が1年間の婚活を決意してから結婚に辿り着くまでの実録エッセイ『31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる』で人気の御手洗直子が、再び婚活ネタを描(書)く!? リアルでちょっと笑える、そんな婚活あれこれをどうぞ。

毎週曜日更新

お金持ちはどこにいる【みんなのこんかつ 第3回】

東大卒で大企業に勤めてるエリートで将来性もあり年収はウン千万円です。
っていうコッテコテのエリート男子に出会ったことがありますか。
私はあります。友人の旦那さまです。

さて、そんなエリート男子と結婚出来る人とはどんな人でしょうか?
どこで知り合ったんでしょうか?
私達にもそんな男性と知り合えるチャンスはあるんでしょうか?
興味ありますよね!

さて今回のケースの場合ですが、
まず友人(そのエリート男子の奥様)は、身長170cmのスラッとした美人です。
スラッとした美人のくせに、優しくさっぱりとした性格のしっかり者です。

そ~~~~ん~~~~な~~~~奴~~~~な~~~ん~~ですよ~~~
エリートと結婚できるのは~~~~~~~~~~/(^q^)\

それはまあ、よしとして(よくはない)。
もしかしたら、身長148cmの寸詰まりだけどスラッとしてない美人でもない
もっさりした女子(私)のことがウッカリ気に入ってしまうような、
東大卒で大企業に勤めてるエリートで
将来性もあり年収はウン千万円のエリート男子もいるかもしれない。

重要なのは出会った場所だ。出会いの場だ。
そこに侵入すればまだチャンスはあるのだ。
油断しているエリートを狩れるチャンスもあるかもしれない。
合コンか?街コンか?
そんな重要情報をなんとゲットする機会を我々は手に入れたのだ。
別に聞けば普通に教えてくれたと思うけど。
どこだと思いますか?
これがね、

しょ~~く~~ば~~けっ~~こん~~~~なんだっ~~~て~~~~~~\(^q^)/

ってことはつまりですね、友人は身長170cmのスラッとした美人のくせに
優しくさっぱりとした性格のしっかり者なだけでは飽きたらず、
東大卒が通うような大企業の社員だったってことですよ…!

ま…まぶしすぎて見えない!!

しかも結婚したのは22歳の時ときたもんだ…。
もうここまで書いててイヤになってくるがまとめようか。

東大卒で大企業に勤めてるエリートで将来性もあり年収はウン千万円、
っていうコッテコテのエリート男子と結婚したのは、
身長170cmのスラッとした美人のくせに優しくさっぱりとした性格の
しっかり者なだけでは飽きたらず、東大卒が通うような大企業の社員の22歳だ。

俺たちが立ち入れるスキとかまったくねえ~~~~~~~~~~\(^///q///^)/

そんなわけで、たった1件の事例ではありますが
このケースを身近で知っているので
「私ももしかしたらエリートのステキな男性と…!」っていう夢は
比較的見ないでいられるのでした。

知人の唯一の欠点は、私と同じく相当こじらせたホモ好きであることだけです。
でもなんか、ふしぎな勇気がわいてきますよね(なんでしょう)。

みんなのこんかつ 目次ページへ >>

御手洗直子
御手洗直子(みたらいなおこ)
BL漫画を中心に、漫画やエッセイ等を執筆。
31歳のとき、6年間交際していた男性と別れたことをきっかけに婚活を決意、期限は1年、と定める。二週間家から一歩たりとも家からでないこともざら、というひきこもりが、プロフィールの作成から1日300通を超えるメールのやり取り、そしてデートをこなし、最終的に結婚を決めるまでの実録マンガ『31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる』で一躍人気に。
Twitter: 御手洗直行@kamiori2010

 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集