2013.07.12

最高に貢いだ額とその対象は?【少年アヤちゃんの駆け込み沼】第2回

Loading
少年アヤちゃんの駆け込み沼

人生の迷路を爆走中のコラムニスト・少年アヤちゃんが、みなさまと傷を舐め合いつつ、ぬるま湯という名の沼へと引きずり込みます。あなたも、この底なし沼に駆け込んでみませんか?

テーマ② 最高に貢いだ額とその対象は?

今回は「最高に貢いだ額とその対象は?」という、嫌な予感しかしないテーマでお便りを募集してみたのですが、案の定メールボックスが大変なことになりました。いくつか簡単に紹介してみますと、

「彼氏に毎日500円を3年間払い続けて50万」
「好きなホストに依存しまくって一日で最高27万」
「元ホストで現ヒモの彼氏になにもかも搾り取られていて総額不明」
「売れないバンドマンに母性を刺激されて現在も送金中」

などなど…。重すぎる!という方は、童謡のテンポに乗せるなどして、各自軽やかに読んでくださいね。私個人としては、一般的には凄絶であるはずのこれらのお便りから、まったくもって悲壮感を感じなかったことが印象的でした。皆さん苦しみ、もがきつつ、顔はどこか恍惚としているというか、そんな様子が思い浮かんで仕方なかったのです。

そういえば私にもかつて、彼氏でもなんでもないただのノンケ男子に、ガソリン代だの食費だの鞄だのを貢ぎ倒していた時期がありました。なぜかというと、「私にはセールスポイントがなにもない、性的な価値もない、となるともう金しかないじゃないか」なんて思ってしまい、「チャームポイント:金」になるべく突っ走ってしまったのです。もちろん当時は学生だったので、出せる金額に限界があったのですが(ちなみにオークションバイヤーとして得た金を使用)、限界があったからこそ発生する痛みも強く、痛みが強いからこそ、トリップ感も強かったのでした。そう、あのトリップ、恍惚感……。貢ぐって、なんて苦しくて、なんて気持ちのよい儀式なのでしょうね。経験したことのある皆様なら少なからず分かって頂けると思いますが、あの気持ち良さってなんなんだろう。ランナーズハイみたいなもの?それとも線香花火が、燃え尽きる最後の一瞬に光を増す、断末魔みたいなアレ?

うまく言語化できずもどかしいですが、もしかしたら神様が人間をプログラミングする際、まったく予期していなかった回路を、私たちは開けてしまっているのかもしれませんね。まさか、まさか自尊心をすり減らしてまで、対象に貢がずにはいられない奴らが現われるとは。神様もびっくり。だとすると、生じる快感は単なるプログラミングエラーなのかもしれません。そう考えると納得が出来ますが、納得している場合でなく、神様のせいにしている場合でもなく、まずは神様がプログラムした通りのところまで戻らなければなりません。そこはきっと、男に対し財布を開く1分前の世界である気がします。が、戻ったところでまた、財布を開いてしまう気も……。なんかもういっそ生まれ直したいですね。しかしそれも無理そうなので、しばらくはここで傷を舐め合っていましょう……。

他にもこんな投稿がありました…

・100万彼氏に貢いでた、生活費を出してあげてることを共依存だと勘違いしてた。(ひなさん)

・150万…貢いだというより、借金させられました…(旧ザクさん)

・歌舞伎の切符代と関西からの遠征費、宿泊費、後援会へのお花代です。歌舞伎座に一等席で1日中居続けるのを一ヶ月8回で、48万円。遠征費と宿泊費で10万くらい。舞台写真代も20000円くらいです。お花代は言えませんが、今月は歌舞伎に上記のお金を使いました。来月も再来月もずっと使います。夏・秋は、北海道から沖縄まで全部観に行きますので、いくらかかるかはわかりません(うさん)

・典型的なダメ男だった元カレに、家賃やら携帯代やら合計で18万。ま、返ってくる見込みはもちろん0ですケドね。つかもぅ関わりたくないからくれてやる、くらぃの勢いで←(朧さん)

・高校生の頃から大好きなあるバンドには、現在までで多分総額20万位はつぎ込んでると思います…。更に他にも追いかけてるバンドやらアイドルやらいるので、バイトを必死にし、それとは別に両親からお小遣いをもらってるのにもかかわらず貯金は全くありません…。現在大学4年なのですが、交際費などには一切かけたくないとまで思ってしまう域に達しています…。 (みほさん)

現在の募集テーマはこちらの4つです!
・夏のしょっぱい思い出 (~7月19日(金)まで)
 やるせない、切ない、甘酸っぱい…あなたの夏の思い出を教えてください!
・女のここが許せない (~7月19日(金)まで)
 同性だからこそ許せない、そんな女性の行動や発言を報告してください!
・変なスイッチが入る瞬間 (~8月2日(金)まで)
 これでテンションが上がる、こんな男にはつい○○してしまう、そんなスイッチが入る瞬間を教えてください!
・やめられない○○ (~8月2日(金)まで)
 食べ物、行動、くせ…あなたがやめたくてもやめられないものをそっと、教えてください!

少年アヤちゃん 投稿募集

名前
掲載する際に使用します
性別
投稿テーマ
年齢
投稿内容


次回予告

たまにはファンシーに?
第3回「子供の頃に欲しかったものは?」お楽しみに!

>>傷を舐め合うつもりが、まんまとアヤちゃんの沼に引きずり込まれる!?
第1回「恋愛での失敗について」

>>少年アヤちゃんの駆け込み沼 目次ページへ

少年アヤちゃん(しょうねんあやちゃん)
平成元年、消費税と共に生まれたブスでニートのオカマ。サゲマンJAPAN代表。ヤフオクで生計を立てる傍ら、ブスと環境をテーマにしたトークイベントを主催。モテない女に関するツイートやブログの文章が、現在多くの女性から支持を集めている。
ブログ:少年アヤの尼のような子
Twitter:少年アヤちゃん@ayapi_and_beast

 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集