2013.04.12

少年アヤちゃんの「“できれば”幸せになりたい」第9回

Loading
少年アヤちゃんの、できれば「幸せになりたい」

じわじわくる面白さで話題沸騰中の“ブス(相当かわいいけど)でニートのオカマ”こと少年アヤちゃんが、幸せを探して占い体験の修行に旅立ちます。果たしてアヤちゃんは幸せになれるのでしょうか?

出てはいけないものが出た?嬉しくないレアなカードが示すアヤちゃんのお悩みの原因とは!?【タロット占い師・濱口善幸先生編】

今回は、イケメンタロット占い師であり、よゐこ濱口さんの実弟としても知られる濱口善幸先生に、現在の状況について見て頂きました。


案の定、お会いした瞬間から保父のようにまろやかな笑顔と、ゴツゴツした男らしい指とのギャップにメロメロになってしまった私でしたが(結婚したい)、タロットをめくった瞬間にその笑顔が硬直、なごやかだった場の雰囲気も一転。明らかにまずいムードです。一体なにが起きたのか…おそるおそる質問してみました。

「これは、出てはいけないものが出ましたね…」

----ど、どういうことですか?

「今、ヒト型のスプレッド(並べ方)で見ているんですけど…タロットというのは、正位置、逆位置というのがあって、それは僕から見たカードの向きによって決まるんですが、今引いた5枚のカードは、全て逆位置で出て来てしまったんです。普通、こんな事ってないんですよ。

出てはいけないものが…

スプレッド

今回使用するスプレッドは5枚の「人型カード」
上:頭で考えていること
左:現状
右:未来
中:深層心理
下:過去

スプレッド

アヤちゃんのカード
上:カップ5の逆位置
左:ソード7の逆位置
右:ワンドのエース の逆位置
中:ソードナイト の逆位置
下:ペンタクツ6の逆位置

各カードの説明は>>こちら


----逆向きだから、私の側からだとすごい見やすくて、先生って紳士的だなー♡とか思ってたんですけど違うんですね。私は死ぬんですか?

「死ぬ、とかじゃないんですけど、あまり良くない結果ではあります。というのも逆位置だと、本来カードの持つ意味が消えてしまうんですよ。それが5枚全て重なるってほんま珍しいです。怖い。」

百戦錬磨の先生にですら怖いと言われてしまった逆位置の連鎖…。最悪なことを言われる覚悟をしつつ、その意味を読んで頂きました。

「例えばもし神様がいるとすれば、普通はその人がより一層成長できるように試練を与えてくれるもので、アヤちゃんに対してもそうしてくれている筈なんですけど、アヤちゃん自身がその試練から逃げてしまっているんだと思います。本来積むべき経験が全く積めていない、障害物やハードルを上手く避けすぎている…それで、本来あるべきだった未来が変わって行ってしまっています。」

そう言われると確かに、私の人生は逃げの連続のような気がして来ました。学生時代、ドッジボールをしていた時も、球から逃げるのが上手すぎていつも最後まで生き延びてしまったり…

「もう一枚引いてみましょう。
…お金のカードが、今度は正位置で出て来ました。金運だけは良いみたいですね。」

----色々なものから逃げているおかげで、お金だけは稼げるってことですか?

「そう読めますね。なので逆に、色々な物と向き合えるようになってしまったら、このお金って消えちゃうみたいなんですよ…。」

----前向きになる代わりにお金が消えるんですか!?げ、だったら全然このままで良いんですけど!清貧とか勘弁して~!

「逃げているもの、でなにか強く思い当たることってありますか?」

----父親との関係ですね…実はもう10年くらいずっとこじれてて。

「またカードを引いてみましょう。…型にはめるという意味のカードが出て来ました。これは、お父さんがアヤちゃんを、何か無理矢理型にはめようとしているという意味になります。それも、あきらかに規格の違う型に…」

----オカマにありがちな問題なんですが、やっぱり男らしく育ってほしかったみたいな気持ちがあるみたいで、最近はそうでもないですが、幼少期はちょっと暴言とか酷くて…。それで未だに自己肯定感が低いんだと思います。

「幼少期の経験というのは、もう一生引きずってしまうんですよね。人生の根っこと言ってもいい。それを改善するコツは、まず自分で自分を赦す事。自分はこれでいいんだよ…と自分自身で言ってあげることです。ただ…」

----そうすると、お金が消えてしまうんですよね?

「そうなんです。」

----ミュージシャンにもよく起きるんですよ。コンプレックスが無くなると、歌えなくなってしまうということが…アヤちゃんの場合まさにそれで、お父様との関係が良くなってしまったら物が書けなくなって、今来ている仕事も出来なくなってしまうと思います。

----それが冒頭の、「逃げている」おかげで「お金がある」という状態を指すんですね。タロットってすごい…。

「本当は今、カウンセリングをしてあげれば、きっとアヤちゃんの心は解放されると思うんですけど…僕自身も葛藤しています。」

----ここは寝かせておきましょう。

「ビジネス会議みたいになりましたね(笑)」

----守銭奴ですみません…。

とはいえ、そんな極端な状態で一生過ごして行くわけにはいかないので、今後どう動いていけばベストなのかを教えて頂きました。

「今すぐだと、何回も言ってる通りお金が消えちゃうのであれですが、20代後半になるにつれて、段々と書く内容が変わってくるみたいです。それは経験によってちょっとずつ自己承認をしていき、だんだん心理学的なことに関心が移って行くということじゃないかな。
そして最終的にはスピリチュアルの世界に来るはず!アヤちゃんは、どんどん悟りを開き、この世界の全てを知っていく人ですよ。
オーラを見ても、紫が少し出始めていて、この色は霊感を表す色なんですよ。オーラというのは人によって見え方や解釈が違うのですが、僕は確実にそうなると思います。それがスピリチュアルカウンセラーなのか、占い師なのか、形までは分かりませんが。」

最近、叔母がスピリチュアル系の商売を始めて親戚中が荒れているのでギョッとしつつ、質問をしてみました。

----こんな聞き方アレですが、スピリチュアルは儲かるんですか?

「すっごい儲かると思いますよ。ただ、そこに向かって行くためにも、自分の力で自己承認して行かなければならないんです。男とかアイドルとか、他人の影響ではなく。」

----今、アイドルのおかげですごい幸せなんですけど、それではだめなんですか?

「それは洗脳されてるのと同じ状態なんです。アイドルに必要以上に入れあげて周りが見えなくなってしまったら、悪い宗教にハマるのと同じで、いくら幸せになりましたと言っても人は離れて行きますよ!」

----まさにおっしゃるとおりで…。

「とりあえず、今年の9月に大きな恋愛をするみたいなので、それを乗り越えて成長しましょう(笑)。恋愛は一番、人を大きくしますから。」

----げげ、恋愛するんですか?やだよ…傷付きたくない…。

「いえ、がんばってください!今後スピリチュアルな人になって行くためにも!」

----商売のためですもんね…がんばります。今日はありがとうございました。

先生の診断の的確さ、正確さには驚かされました。チラッとインナーチャイルド(魂の真ん中にいる、内なる子供の自分)を見て頂いた時も、「お父さんに宝物を捨てられた、と物凄い勢いで怒っています」と指摘され、それは父親との関係がこじれたきっかけのエピソードだったので、あまりのことにもう「ははあ…」と溜め息を漏らす以外のリアクションが出来ませんでした。ちなみに、こんなに何もかも見透かされてしまうということは、先生に対して抱いているいやらしい気持ちもモロバレなんだろうか?と思い、聞いてみたところ、「性欲は心ではなく、頭の中で起きる現象なので読めない」そうです。本当によかった…と安堵しつつ、好き放題先生に抱かれる自分をイメージしながら取材を終えました。

おまけ画像

おまけ画像

濱口善幸タロット占いをもっと知りたい方は濱口善幸先生の監修サイト 濱口善幸のタロット占い
濱口善幸オリジナルのタロット展開法で、「いつ結婚できる?」「その人はどんな人?」「結婚生活は?」と、あなたの未来を深く読み解いていきます。珍しい白猫のタロットカードと猫コンシェルジュとともに、濱口氏が昨日より少しだけ自分を好きになるお手伝いをいたします。


次回予告

強烈キャラの占い師
原宿の母こと菅野鈴子先生と衝撃の対面!!

>>少年アヤちゃんの「“できれば”幸せになりたい」目次ページへ

濱口善幸
「タロット占い師」
濱口善幸
2004年より占い師としての活動を開始し、これまでに関西を中心に1万人以上を鑑定。 様々なメディアで活躍、芸能界で人気を集める注目の占い師。お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優の実弟。
ウェブサイト:芸能人も絶賛!“最高に泣ける本格タロット”濱口善幸「幸福の切札」
少年アヤちゃん(しょうねんあやちゃん)
平成元年、消費税と共に生まれたブスでニートのオカマ。サゲマンJAPAN代表。ヤフオクで生計を立てる傍ら、ブスと環境をテーマにしたトークイベントを主催。モテない女に関するツイートやブログの文章が、現在多くの女性から支持を集めている。
ブログ:少年アヤの尼のような子
Twitter:少年アヤちゃん@ayapi_and_beast

 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集